« さくらんぼがいっぱい♪ | トップページ | 1.4%の厚生年金入力ミス »

お礼の電話

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

昨日お客様から頂いた「さくらんぼ」のお礼の電話をしました。

とも「めずらしい物をありがとうございました。早速、頂きましたが甘くておいしかったです」

お客様「友人が山形に住んでいるんですよ。ぜひとも先生にと思って…喜んでもらえてうれしいです…」

モシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪

お客様「そういえば、とも先生、また年金セミナーやるんですね。※ぽけたんで見ましたよ。今度また、うちのNPOでもセミナーのお願いをしようと思っているんですが…」

※ぽけたんは静岡あたりで配布されるイベントなどの情報チラシです

ポリポリ (・・*)ゞ

とも「喜んで、セミナー講師引き受けますよ。よろしくお願いします…」

…お礼の電話をするつもりでしたが、話が弾んで次回のセミナーの話に…happy01

ちょっとラッキーだったとも社労士ですshine

にほんブログ村 士業ブログへ←たくさんの士業の方のブログが見れるよ♪ぽちっとしてね。

|

« さくらんぼがいっぱい♪ | トップページ | 1.4%の厚生年金入力ミス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
またまた、セミナー。おめでとうございます。
我々にとっては人脈作り、紹介が本当に大事ですよね。これからドンドン頑張ってください。

投稿: 走る社労士 | 2008年6月26日 (木) 20:50

走る社労士さん、ありがとうございます。
日程はまだ未定ですが、依頼されると本当にうれしいし、ありがたいですよね。
なるべくレジュメ作成など時間を作って頑張りたいと思います(*^_^*)

投稿: とも | 2008年6月26日 (木) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/41655508

この記事へのトラックバック一覧です: お礼の電話:

« さくらんぼがいっぱい♪ | トップページ | 1.4%の厚生年金入力ミス »