« セミナー第5弾♪ | トップページ | プピプピ »

セミナー打ち合わせ

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

今日はFPのYさんと、7/5(土)に行うセミナーの打ち合わせをしました。

もちろん、飲みながらですが…(打ち合わせより飲むのが主だったりして…sweat01

酔ってしまう前に、ささっと打ち合わせしましょということで、10分ほどセミナーの打ち合わせ。

(やっぱり飲むのが目的coldsweats01、いえいえ4回も一緒にコラボしていると、細かいことはそんなに話さなくても…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)

10分の打ち合わせが済むと、当日よろしく~で乾杯beer

セミナーにたくさんのご夫婦が参加してくれるといいね…

参加されたご夫婦が、第二の人生に夢や希望を持ってくれるといいね…

ふたりのコラボのセミナーがもっともっと静岡で浸透して、あちこちからセミナーの依頼がくるといいね…

おいしいお酒とお料理に満足しながら、セミナーへの期待を高めるふたりでした。

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« セミナー第5弾♪ | トップページ | プピプピ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、おはようございます!
コラボセミナーの打ち合わせ会、楽しそうですね。
これからも〇〇〇回の開催を目指して頑張ってください。

投稿: 走る社労士 | 2008年6月12日 (木) 06:34

おはようございます、走る社労士さん。

打ち合わせといいながら、楽しい飲み会になってしまいましたcoldsweats01

でも、しっかり打ち合わせもしましたよ(*^^*)

投稿: とも | 2008年6月12日 (木) 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/41504808

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー打ち合わせ:

« セミナー第5弾♪ | トップページ | プピプピ »