« プピプピ | トップページ | 亡き父の年金記録 »

成長ぶりににこにこ

 こんにちは、とも社労士です。

ベランダで育てている野菜や草花、元気に成長しています。

2008061410370000

ミニトマトです!

まだ青々していますが、もうすぐ赤く色づいて…

楽しみ、楽しみ♪

Img_0793_1_4 Img_0808_1

↑↑↑       ↑↑↑

5/11頃      6/14現在

母の日にもらったフランネルフラワーの「フェアリーホワイト」

1ヶ月たって、たくさんのお花をつけています。

Img_0809_1

このお花がすごいな~って思うのは、ひとつの花が1ヶ月くらい咲き続けること…

花びらがフェルトみたいにふわふわ感があってかわいらしいし、花びら先のグリーンが涼しげでとても気に入っています。

咲き終わった花を摘み取ればほぼ一年中咲き続けるらしいです。

野菜や草花の成長ぶりに元気をもらっています♪

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« プピプピ | トップページ | 亡き父の年金記録 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんにちは!
ミニトマト、すごいですね。
我が家のは木は大きいのですが、まだ1個もなっていません。赤くなったらレポート楽しみにしています。
フランネルフラワーの「フェアリーホワイト」は大事に育てればず~と咲いてくれるそうですよ。

投稿: 走る社労士 | 2008年6月14日 (土) 14:36

こんにちは、走る社労士さん。
トマト、早く収穫のレポートしたいですね♪
フェアリーホワイト、ず~っと咲いてくれるんですね。
大事に育てますbud

投稿: とも | 2008年6月14日 (土) 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/41527797

この記事へのトラックバック一覧です: 成長ぶりににこにこ:

« プピプピ | トップページ | 亡き父の年金記録 »