« お隣さん大丈夫か~? | トップページ | 支部総会&懇親会 »

これから支部総会です

こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

本日、午後3時から支部総会です。

時間が少しあるので、ドトールで休憩&ブログ更新してますhappy01

ドトール店内中央の大きな丸テーブルで、まったりとコーヒー飲んでくつろいでおります。

目の前には見事な観葉植物があって、いい感じです
o(^-^o)(o^-^)o

携帯からのブログアップで写真もアップできれば、みんなにもっとくつろぎ感をお伝え出来るのですが…happy02

昨年の支部総会はかなり盛り上がったそうです。(欠席したので聞いた話)

倫理規定のことがあったからみたいですが…coldsweats02

今年はきっと形式通りで終わるんだろうな?

ては今から総会へ行ってきまーすdash

|

« お隣さん大丈夫か~? | トップページ | 支部総会&懇親会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
支部総会前のコーヒーとブログの更新。
ゆとりの時間も時には、必要ですね。

投稿: 走る社労士 | 2008年5月 1日 (木) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/41054902

この記事へのトラックバック一覧です: これから支部総会です:

« お隣さん大丈夫か~? | トップページ | 支部総会&懇親会 »