« 今日のスイーツ♪ | トップページ | さくさくっと動くパソコン »

未適巡回の報酬♪

 こんにちは、とも社労士です。

2月~3月にかけて行った社会保険未適巡回…

今年は4件回らせていただきました。

4件中2件は事業主様と面談もでき、お話をすることが出来ました。

このうち1件は、社会保険新規加入の手続きを進めています。

うふ♪(* ̄ー ̄)v

当初の予定では、5月加入で進めていたのですが、いろいろな諸事情で6月加入へずれ込むことに…

あせらずにやることにします(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

 話は変わってすみません。

この未適巡回の謝金(報酬)が振り込まれていました。

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

1件に対する報酬が昨年よりずっとアップしていたので、振り込み金額も予想以上でした。

うれしいですね。

事業主様との素敵な出会いがあるかもしれない未適巡回。

来年度も進んでやりたいなって思います。

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 今日のスイーツ♪ | トップページ | さくさくっと動くパソコン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
未適巡回っておいしいことなんですね。
我が県ではありません。経験のために一度やってみたいですね。

投稿: 走る社労士 | 2008年5月16日 (金) 20:53

 そうなんですね。未適巡回がないことにびっくりです。
でも私の所属する支部では労働保険の未適巡回はないですね。やっているところ、やっていないところとあるんですね。(*^_^*)

投稿: とも | 2008年5月16日 (金) 20:57

はじめまして。
最近ネット接続しました。いろいろなブログを読んでいて数日前にとも先生が迷惑メールの記事を書いておられるのを読みました。
ネットで自分の情報を公開することにはやはりリスクがともなうのだと勉強になりました。
また、コメントに返信されておられることが素敵なことだと思いました。応援しますので頑張ってください。

投稿: ネット初心者 | 2008年5月17日 (土) 14:31

 初めまして、ネット初心者さん。
コメントありがとうございます。

これからもブログ頑張って更新していきますので、また訪問してくださいね♪
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: とも | 2008年5月17日 (土) 14:54

未適巡回

これは開業登録の人限定でメールが
行くのでしょうかね?

私の県でも募集があるらしいですが
あまり仕事に結びつかないから無駄という
話が多いので、とも先生のお話を聞いて
無駄、駄目と決め込むのはわからないなと
再認識しました。

とにかく心の奥底では最悪の事態を想定しつつ
ポジティブに動けるいいなと思って
いろいろと考え中です。

投稿: momon | 2008年5月17日 (土) 17:26

 こんにちは、momonさん。
未適巡回、確かに顧客獲得へは結びつかないとみんな言いますね。
でも、私の場合は、未適巡回でお知り合いになった社長様からの紹介で何件か顧問先を獲得することができましたよ。(*^_^*)
運が良かったのかもしれないけど、出会いのきっかけにはなるかもしれませんね♪

投稿: とも | 2008年5月17日 (土) 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/41227103

この記事へのトラックバック一覧です: 未適巡回の報酬♪:

« 今日のスイーツ♪ | トップページ | さくさくっと動くパソコン »