« 支部総会&懇親会 | トップページ | 初夏の陽気 »

4連休(ゴールデンウィーク)です♪

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

今日からゴールデンウィーク後半ですね。

私も6日まで4連休ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

4連休初日は、ちょっとのんびり遅めの起床

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

コーヒー飲みながら、新聞に目を通して…

  • ガソリン値上げ!
  • マクドナルドが最値上げ!
  • 加工食品調査15品目中12品目値上げ(チーズやしょうゆ即席めんなど)!

値上げラッシュですねw( ̄△ ̄;)wおおっ!

家計のムダも省いていかないと…sweat01

そして、今ブログ更新中です。

いつも、夜遅くのブログ更新が多いので、こうやって昼間にのんびりと更新できるのがうれしい~happy01

今日は午後少し事務所のお仕事をします。

社会保険新規適用の手続きを1件、ゴールデンウィーク明けに行う予定です。

手続き関係の資料を作成しなければsweat01

そして、今日の夕方からは完全仕事OFFに入る予定です。

o(*^▽^*)o~♪

そういえば、昨年のゴールデンウィークは沼津~静岡間のサイクリングしましたよ~

休憩地点で食べた富士宮のやきそば、由比の桜えびかき揚入りそばnoodle、久能山東照宮のいちごソフトクリームなどおいしかったな(○`~´○)モグモグ

今年のゴールデンウィーク、お天気もなんとか良さそうだし、どこかまた出かけようかな…

happy01

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 支部総会&懇親会 | トップページ | 初夏の陽気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
いつもの忙しさから開放され、時にのんびりするのも
いいですね。
休み明けの仕事のためにも十分充電してください。

投稿: 走る社労士 | 2008年5月 3日 (土) 20:01

 走る社労士さん、ありがとうございます。
リフレッシュ&充電できるよう、のんびりしたいと思いますhappy01

投稿: とも | 2008年5月 4日 (日) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/41075509

この記事へのトラックバック一覧です: 4連休(ゴールデンウィーク)です♪:

« 支部総会&懇親会 | トップページ | 初夏の陽気 »