« これから支部総会です | トップページ | 4連休(ゴールデンウィーク)です♪ »

支部総会&懇親会

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

先ほど、支部総会&懇親会を終えて自宅に帰ってきました~ヽ(*^^*)ノ

総会は想像通り、形式どおりに終了しましたよ~

支部役員の方々、1年間本当にご苦労様です。

質疑応答で何事もなく終了したときに、支部長がほっと安心した顔をしていたので、本当に準備その他たいへんだったんだろうなって感じました。

そして、そのまま懇親会へ…

今日は何人くらいの方とお話できるかな(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

懇親会最初は、しっかりと食事をとって、みんながだんだんと席を移動するようになったのを見計らって…

少し照れますが勇気を出して皆様のところにお酒を注ぎに…

皆さん、気さくにお話をしてくれるのでほっとしました

イッキ!(p゚▽゚)p (*/◎\*))ゴクゴク q(^▽^q)イッキ!

同じ支部の方でも私などはまだまだ新米なので、知らない先輩方がいっぱい…

今日は頑張って挨拶、名刺配りしましたよ~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

困ったときに相談できそうな先輩が今日は一気にできました~

o(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 士業ブログへ←ρ゙(・・*) ぽちっとしてねっ♪

|

« これから支部総会です | トップページ | 4連休(ゴールデンウィーク)です♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
支部総会&懇親会お疲れ様でした。
先輩先生との名刺交換、懇親は本当に大事ですよね。
後々、いろんな面で役立つといいですね。
「走る社労士」も同じ時間に定例会・支部総会・懇親会があり、多くの先輩先生と名刺交換してきました。

投稿: 走る社労士 | 2008年5月 1日 (木) 21:17

走る社労士さんのところも今日だったんですね。

緊張したけど、たくさんの社労士さんとお話出来てとても貴重な1日になりました♪

投稿: とも | 2008年5月 1日 (木) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/41057885

この記事へのトラックバック一覧です: 支部総会&懇親会:

« これから支部総会です | トップページ | 4連休(ゴールデンウィーク)です♪ »