« とかげが怖い〜sweat01 | トップページ | プレミアム焼酎(森伊蔵) »

体がだるいです…

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

今日は、起きたときから喉が痛く、なんとな~く体がだるい感じ…

沼津の派遣先から帰宅して熱を測ってみると…

37.8℃あった。

微熱です。風邪の初期症状ですね。

本当はすぐにでも休みたいところなんですが、顧問先の給与計算をして給与明細等速達で送らなければ…sweat01

20日締めの翌月1日払いなんですが、勤怠データを頂いたのが昨日。

5/1の振込みに間に合わせるために、急いで処理をしなければいけないんです。

そんなわけで、体がだるいなんて言ってられない~crying

給与計算に集中!!!pc

なんとか、無事給与計算を終了させ、先ほど郵便局へ速達で給与明細書等の書類を出してきましたhappy01

 今日は、早めに休んで風邪早く治さなくっちゃsweat01

まだ、労働保険年度更新、社会保険新規加入手続き等が続きますwobbly

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« とかげが怖い〜sweat01 | トップページ | プレミアム焼酎(森伊蔵) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
無事給与計算が終わってよかったですね。
気温の寒暖の差が激しいので、お忙しいでしょうが睡眠を十分とって体を大事にしてください。

投稿: 走る社労士 | 2008年4月23日 (水) 23:24

ともさん、大変ですね…。開業すれば、広い意味で自分が責任を負うことが、つくづくわかりました。体調回復と、仕事完了をお祈りしてますね!

投稿: nobu | 2008年4月24日 (木) 01:13

こんにちは、nobuさん。
そうですね、個人事務所では企画から運営まで、すべて自分の自由に出来るけど、責任も・・・
体調管理もしっかりしないといけないんですよねsweat01

早く風邪治して頑張りますhappy01

投稿: とも | 2008年4月24日 (木) 07:06

こんにちは、走る社労士さん。
給与計算終わってほっとしてますconfident

昨日はいつもより多目の睡眠をとって元気が出てきました。
睡眠は大切ですねhappy01

投稿: とも | 2008年4月24日 (木) 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/40973032

この記事へのトラックバック一覧です: 体がだるいです…:

« とかげが怖い〜sweat01 | トップページ | プレミアム焼酎(森伊蔵) »