« 医療制度も勉強しないと… | トップページ | 世間は狭い… »

プレゼントします♪

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

最近のブログで、ビーズで携帯ストラップを作ったという記事を書いたのですが…

材料のビーズはネットで購入pc

それから、しばらくストラップ作りに夢中になりまして…

あ~でもない、こ~でもないと何度もやり直しながら…

(6 ̄  ̄)ポリポリ

結局、同じデザインのものが5つ出来上がりました♪

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

Img_0781_1

パープル&ブラックのちょっと大人めのストラップだよ♪

でも…私ひとりで5つも必要ない…・・・( ̄  ̄;) うーん

っというわけで、

手作りなので多少いびつですが、それでもいいよという方、

いつも「とも社労士日記」に訪問してくれる方(先着3名様)へプレゼントしたいなって思います。

ありがとうございました。

こちらのご応募が3名様に達しましたので、終了させていただきます。(*^_^*)

また、アクセサリー作成しましたらプレゼントしたいと思いますのでその時はよろしくお願い致します。

ご希望の方はどうぞこちらから

↓↓↓↓↓

tomo.tomo.0601@nifty.com

ストラップを送付できるように住所、氏名、TELを記載してmailしてくださいね。件名は「プレゼント希望」でお願いします。

※送られた個人情報はストラップ郵送のみに利用しますのでご安心ください。

mailお待ちしていますheart04

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 医療制度も勉強しないと… | トップページ | 世間は狭い… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
ビーズ携帯ストラップ、すごい人気ですね。
手作りで、温かみのあるものを人々は欲しているんですね。
これからも趣味を生かしてみんなに喜んでもらえるといいですね。(ハシルシャロウシモホシカッタデスガ、キガツキノガオソカッタデス)

投稿: 走る社労士 | 2008年4月20日 (日) 20:21

 こんにちは、走る社労士さん。
またすぐにストラップ作る予定です。
走る社労士さんもいつもブログに訪問してくれているので、感謝の気持ちを込めてプレゼントします♪
少し待っていてくださいね。

投稿: とも | 2008年4月21日 (月) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/40928770

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントします♪:

« 医療制度も勉強しないと… | トップページ | 世間は狭い… »