« 究極のダイエットかも… | トップページ | これから支部総会です »

お隣さん大丈夫か~?

 こんにちは、とも社労士です。

派遣先の会社、私のお隣は4月より入社の新人君です。

ちょうど、私が体調を崩した時と同時期に、彼も体調を崩し会社を休んでおります。

たぶん、二人の前方に座っている課長代理が風邪をひいていて、その風邪が同じ時期にうつってしまったんでしょうねsweat01

私は、昨日からなんとか元気を取り戻して通常通り勤務していますが、お隣の新人君は…

・・・( ̄  ̄;) うーん

まだ、欠席でした。

心配なのが、先週木、金はしっかりお休みの連絡があったのに、昨日の月曜は連絡なしのお休み…

"o(-_-;*) ウゥム…

大丈夫であろうか?

体調のことも心配だけど、無断欠勤のことも心配…bearing

このままいくとゴールデンウィークに突入してしまうしね。

明日、元気にお隣の新人君が出社してきてくれるのを祈ってます

‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

にほんブログ村 士業ブログへ←ρ゙(・・*) ぽちっとしてねっ♪

|

« 究極のダイエットかも… | トップページ | これから支部総会です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんにちは!
風邪、回復してよかったですね。
思わぬところからの貰い物が原因だったんですね。
遠い過去の経験ですが、新入のときは気疲れが大変なんですよね。とも先生、今以上に優しくしてあげてくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2008年4月29日 (火) 18:35

 こんにちは、走る社労士さん。
そうですね。ちょうどこの時期新人さんの疲れがたまる頃なんですよね。
少し、暖かい目で見守ってあげるようにします。

明日、出社してくれることを祈って…happy01

投稿: とも | 2008年4月29日 (火) 20:12

ともさん、こんにちは!

この度は、ブログ開設1周年にあたり、あたたかいおことば、本当にありがとうございます!

若輩者ですが、これからも叱咤激励をお願いします!!

というわけで、今日も「ぽちっ」をしますね♪

投稿: いしちゃん | 2008年5月 1日 (木) 02:05

nobuさん、こんにちは。
今日開設1周年ですねhappy01
今からnobuさんのリニューアルされたブログ訪問してみます♪

投稿: とも | 2008年5月 1日 (木) 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/41029653

この記事へのトラックバック一覧です: お隣さん大丈夫か~?:

« 究極のダイエットかも… | トップページ | これから支部総会です »