« 給与ソフトのバージョンアップ | トップページ | ついに私も・・・? »

うれしいお届け物♪

 こんにちは、とも社労士です。

家でくつろいでいると、ぴんぽ~んと♪

誰かな?

宅配便のお兄さんでした。

大きな荷物を持っていましたよ~。

なんだろう…

開けてみるとそれは大きな観葉植物bud

 忘れていたけど、派遣先の会社の創立記念日にカタログを頂いて、自分の好きなものを頼んでいたんだったcoldsweats01

お菓子にしようか、バッグにしようか、アクセサリーにしようかいろいろ悩んだけど、結局この「幸福の木」にしたんだよねsweat01

Img_0775_1

実際に届いた「幸福の木」はとてもりっぱで、満足heart04

玄関に飾って、名前のように「幸福」をいっぱい招き入れてくれますように…happy01

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 給与ソフトのバージョンアップ | トップページ | ついに私も・・・? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
創立記念日にプレゼント品をもらえる。粋な会社ですね。お菓子・バック等よりも「幸福の木」は記念になるかも?
我が家には、約20年前に貰った「幸福の木」がありますが、高さは約1.5メートルです。
とも先生、これからはぐんぐん育つのが楽しみですね。

投稿: 社労士の卵 | 2008年4月 6日 (日) 22:47

ともさん、うらやましいです!この木とともに、ともさんがさらなる幸せを手に入れられるよう、今日も「ぽちっ」としますね♪

投稿: nobu | 2008年4月 7日 (月) 00:40

何度も、恐縮です。小生のブログで、ともさんのブログ紹介をさせていただきましたので、よろしくお願いします!

投稿: nobu | 2008年4月 7日 (月) 01:51

社労士の卵さんの幸福の木は、20年になるんですねxmas
私も、貰った幸福の木、大切に育てたいと思います。

投稿: とも | 2008年4月 7日 (月) 07:16

nobuさん、ありがとうございますhappy01

「幸福の木」でどんなラッキーやハッピーが舞い込んで来るかな?

楽しみです♪

投稿: とも | 2008年4月 7日 (月) 07:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/40789902

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいお届け物♪:

« 給与ソフトのバージョンアップ | トップページ | ついに私も・・・? »