« パケット通信料(パケ放題) | トップページ | 特定検診・特定保健指導 »

新年度スタートですね♪

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

いよいよ新年度がスタート♪

派遣先でも3人の新メンバーを向かえ新しい年度が始まりました~♪

席替えがあり、私の席の隣、前、斜め前と新しい新メンバーです。

フレッシュな顔ぶれで…sweat01

3人は年齢も20代半ば~後半。

ある意味、私はお姉さん、お母さんの役割かな?

派遣先の所長はいつも「仕事はきびしく、職場環境は楽しく」をモットーにしています。

私も出来る限り所長の思いに手助けができるようにしたいと思っています。

まずは、新人さんが元気にあいさつできるような雰囲気作りをしていきたいな…happy01

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« パケット通信料(パケ放題) | トップページ | 特定検診・特定保健指導 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新人の方から学ぶことって、意外とあるかも。ひたむきに仕事に取り組んだり、大きな声であいさつしたり。

ふっと、小生の日頃の行いを反省してしまいます…。

投稿: nobu | 2008年4月 1日 (火) 22:14

とも先生、こんばんは!
新年度に新メンバーの人々、そして新しい席。
フレッシュっていいですね。
いつもどこかにその気持ちを持ち続けていたいですね。

投稿: 社労士の卵 | 2008年4月 1日 (火) 22:33

こんにちは、社労士の卵さん。

電車の中でも、新入社員さんかな?って思われる人たちがいっぱい乗ってましたhappy01

やっぱりフレッシュさがいいですね♪

投稿: とも | 2008年4月 2日 (水) 06:40

こんにちは、nobuさん

まだすべての事に緊張感を持ってやっている姿を見ると、頑張れ〜って応援したくなりますね(^^)

私も少し緊張感持たないと・・・sweat01

投稿: とも | 2008年4月 2日 (水) 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/40724561

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度スタートですね♪:

« パケット通信料(パケ放題) | トップページ | 特定検診・特定保健指導 »