« ついに私も・・・? | トップページ | ねんきん特別便(事業主の協力) »

大荒れの天気

こんにちは、とも社労士です(*^^*)

今日は大荒れの天気でしたねsweat01

いつも通勤で使っているJR東海、三島〜函南間が強風のため電車が運行停止・・・

その影響でいつも利用している時間の電車も20分ほど、止まってしまいました。

ようやく沼津駅に着いたと思ったら、傘が強風で壊れちゃった〜(^_^;)

このまま強風の中を15分も歩いて行くのは無理と判断して、タクシーに乗ることに・・・car

こんな時だからタクシーも長い行列になってたよ〜。

このままでは遅刻してしまいそうなので、会社にmobilephone
なんと、優しい課長が駅まで迎えに来てくれることになりました。

良かった〜

課長、本当にありがとうございますm(__)m

大荒れの天気はお昼頃まで続きましたねsweat01

おかげで桜の花ビラはすっかり散ってしまいました〜cherryblossom

皆さんの住むところでも、春の嵐の影響はありましたか?

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« ついに私も・・・? | トップページ | ねんきん特別便(事業主の協力) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の兵庫は、特に嵐もなく、穏やかな1日だったんです。日本といっても、広いものだなぁと、つくづく感じましたね。

投稿: nobu | 2008年4月 8日 (火) 20:45

はじめまして
去年社労士の資格を取得。
勤務で登録していたのですが
年金関係の非常勤の仕事に採用され
現職場を退職してパートで継続しつつ
開業に向けてスタートしようかと
自分を追いつめる方向でやってみようかと
思っています。
ともさんの事務所の正式名称は何ですか?
私も「とも」の入った名前ですが、
できたら苗字ははずして名前をつけようと
思っています。
社労士としての情報交換させていただけると
うれしいです。

投稿: momon | 2008年4月 8日 (火) 22:06

 そうなんですね。nobuさん。
東海~関東はすごかったんですよ~
春の嵐でした。
帰りはたくさんの傘の残骸が道端に…
午前の強風のすごさを物語っていました(~_~)

投稿: とも | 2008年4月 8日 (火) 22:20

 初めまして!momonさん。
私の事務所の正式名は
「社会保険労務士 石原とも子事務所」です。
最初の案は「とも社労士事務所」だったのですが…

県会へ提出するときに却下されてしまいました~sweat01
ドジで天然のわたしですが、どうぞ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: とも | 2008年4月 8日 (火) 22:23

とも先生、こんばんは!
雨の中の通勤、大変でしたね。
本当に強い雨、風でしたね。
やさしさのある課長さんがいる会社にいてよかったですね。

投稿: 走る社労士 | 2008年4月 8日 (火) 22:23

 こんにちは、社労士の卵さん。
本当に優しい課長なんですよ~。
でも、年度いっぱいで定年退職の予定なんですsweat01

今日は優しい課長のために、プレゼン資料なんとか完成させてきましたよ~♪

投稿: とも | 2008年4月 8日 (火) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/40816846

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れの天気:

« ついに私も・・・? | トップページ | ねんきん特別便(事業主の協力) »