« プレゼントします♪ | トップページ | とかげが怖い〜sweat01 »

世間は狭い…

こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

昨日の日曜の午後、久しぶりにいつものメンバーで、テニスを楽しみましたhappy01

お天気も良く、早くも日焼けを気にしながらのテニスとなりました。

私は日に焼けやすいのでしっかり日焼け止めクリームを塗って紫外線防止対策を・・・sweat01
プレーとプレーの間は木陰で仲間とわいわい情報交換!

これもとっても楽しい時間です♪

名字の珍しいOさんと話をしていると・・・

なんと先月自分が行った「年金」のセミナーにOさんのお姉さまが参加していたそう
(*^o^)/\(^-^*)

そういえば、珍しい名字なのでもしかしたら、親戚の人かなって、ちらっと思ったのを思い出したsweat01

世間はけっこう狭いと思いましたね。

セミナーに参加されたお姉さまの感想も聞けましたが少し照れてしまった、とも社労士でしたcoldsweats01

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« プレゼントします♪ | トップページ | とかげが怖い〜sweat01 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともさん、ホント世間は狭いですよねぇ…。社労士関係の勉強会に行って、初対面の仲間と話していると、実はお互いに共通の知り合いがいることが結構ありますから!

投稿: nobu | 2008年4月21日 (月) 19:34

とも先生、こんばんは!
ほんとに世間は狭いのですね。
〇保事務所での年〇相〇手伝い時に昔取引先として訪問していた人等をよく見かけます。

投稿: 走る社労士 | 2008年4月21日 (月) 20:23

こんばんは
本当に世間は狭いなぁと思います。同感。
だから信用されるということは大事ですよね。

とも先生は半ば発作的に開業ということですが
私も半ば発作的に今の仕事を5月いっぱいで
やめて年金の仕事をしつつ開業という道を
選んでしましました。
もう進んでしまったので、やってよかったなぁと
思えるようにもう一頑張りしてみようかと
思っています。

またいろいろと教えてくださいね。

ストラップ楽しみにしていまーす。

投稿: momon | 2008年4月21日 (月) 22:23

 こんにちは、nobuさん。
本当に!びっくりすることがいっぱいですね。

前にnobuさんが実務研修に行ったとき、ブログつながりの知り合いがいたことありましたよね(*^_^*)

投稿: とも | 2008年4月21日 (月) 23:50

 こんにちは、走る社労士さん。
昔の取引先の方ですか~(*^_^*)
なんだか、どきどきしてしまいそうですね。

本当に世間は狭いなって改めて感じますね。

投稿: とも | 2008年4月21日 (月) 23:53

 こんにちは、momonさん。
いろいろとたいへんな時期もあるかもしれないけど、お互い頑張っていきましょうね。

ストラップ、日曜日に発送しました。
もうすぐmomonさんのところに届くと思います。
楽しみに待っていてくれて、とってもうれしいです♪

投稿: とも | 2008年4月21日 (月) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/40950077

この記事へのトラックバック一覧です: 世間は狭い…:

« プレゼントします♪ | トップページ | とかげが怖い〜sweat01 »