« 世間は狭い… | トップページ | 体がだるいです… »

とかげが怖い〜sweat01

こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

今日もポカポカ陽気、いいお天気でしたsun

派遣先ビルのお隣には、ホームセンターがあって、お昼休みによく行きます。

ホームセンターの建物の回りは、花壇があって今はつつじがきれいに咲き始めてます。

この花壇と歩道はブロックで区切られているんだけど・・・sweat01

この季節になると、とかげがブロックの上でひなたぼっこしているんですcoldsweats01

それも1匹とか2匹でなく、けっこうたくさんの数が並んで・・・

気持ち悪いし、かなり怖いです(>_<)

そして今日はさらにショッキングな映像を見てしまいました〜(>_<)

とかげが蟻をパクパク食べていたんですsweat01

キャー(@_@)

これからはなるべく視界に入れないようにしようっとdash

爬虫類は苦手ですcoldsweats01

にほんブログ村 士業ブログへ ←ぽちっとしてね♪

|

« 世間は狭い… | トップページ | 体がだるいです… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんにちは!
季節が良くなったので、動物の動きも活発になっているんですね。
これからは暑さとともに蚊などの虫類も出てくるし、今が一番いい季節なんですね。

投稿: 走る社労士 | 2008年4月22日 (火) 18:22

こんばんは
私もは虫類は苦手です。
身体の冷たい者は全体的に苦手でしょうか?

とも先生は文書のひな形や給与のソフトは
何を使われていますか?
私は自営業時代に買った弥生会計があるので
それに合わせようか?それとも勤務時代に
使用していたPC会計と給与にしようか?と
迷っています。

投稿: momon | 2008年4月22日 (火) 23:27

 こんにちは、社労士の卵さん。
人間にとってもいい季節は虫にとっても成長の時なんですね。
蟻をいっぱい食べたとかげはお腹がぽっちゃりとしていましたcoldsweats01

投稿: とも | 2008年4月23日 (水) 00:38

 こんにちは、momonさん。
給与ソフトは日本法令の給与kidsを使用していますよ。
とりあえず、まだ顧問先等もそんなに多くないので、機能は十分かなって思っています。
保守サービス料もお手ごろ値段なんですよ(*^_^*)

投稿: とも | 2008年4月23日 (水) 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/40960234

この記事へのトラックバック一覧です: とかげが怖い〜sweat01:

« 世間は狭い… | トップページ | 体がだるいです… »