« 花束作りました~♪ | トップページ | 桜、開花宣言 »

未適巡回した会社からTELが…

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

昨日、未適巡回した会社から携帯にTELが入りましたsweat01

後日、担当者からの連絡待ちとなった会社ですが…

あれよあれよと話が進み、本日午前事業主様と面談することになりました。

先ほど、1時間ほどの面談を終了して、今家に帰ってきてほっとくつろいでいるところです。happy01

面談の内容は詳細は書けませんが、かなり前向き、良い方向に進みましたo(*^▽^*)o~♪

事業主様をもう一押しするための資料つくりを今から始めます。

この資料を事業主様が見て納得してくだされば、明るい日差しが…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あまりにも、漠然とした内容のブログでごめんなさいsweat01

社労士には守秘義務が~sweat01

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 花束作りました~♪ | トップページ | 桜、開花宣言 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
事業主様と面談が出来て良かったですね。
事業主様が労働者のために理解して、いい結果が出ることを祈っています。

投稿: 社労士の卵 | 2008年3月22日 (土) 20:00

ともさん、順調にいっていますね!

想いを大切にして、あきらめずに行動し続けていれば、実現に近づける。

ともさんを見習って、小生も努力を重ねていきたいです♪

投稿: nobu | 2008年3月22日 (土) 22:14

 社労士の卵さん、ありがとうございます。
今回もつくづくタイミングというものを感じました。
ちょうど、この会社では顧問の税理士さんが別の社労士を紹介しようとしていたらしいです。
 でもたまたま未適巡回で、訪問したおかげで私が事業主様とお会いできることになりました。

 人生はタイミングかも…

投稿: とも | 2008年3月23日 (日) 14:22

 nobuさん、こんにちは。
最近、社労士として行動することが多くなりうれしく思っています。
今後は、現在の派遣の仕事をいつまで続けるのか…
このことで悩みそうですね(~_~)

投稿: とも | 2008年3月23日 (日) 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/40596110

この記事へのトラックバック一覧です: 未適巡回した会社からTELが…:

« 花束作りました~♪ | トップページ | 桜、開花宣言 »