« 節分に恵方巻き | トップページ | 倫理規定研修 »

雑誌の取材を受けてきました~

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

今日は、静岡ビジネスレポートという雑誌の取材を受けてきました。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

FPのYさんとコラボしているセミナーのことを掲載してくれます。

中小企業が定期購読している雑誌なので、「年金」&「資産運用」で50代の社員さん向けセミナーの受託につながればうれしいですね。

取材中は少し緊張しましたが、FPのYさんがかなりカバーしてくれて助かりました~

(〃∇〃) てれっ☆

最後に写真撮影でしたが、こちらも緊張…

10枚くらい撮影してくれましたが、ちゃんと写っているかな?

初めての取材にドキドキのともでした。

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 節分に恵方巻き | トップページ | 倫理規定研修 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
セミナーそして雑誌デビュー。素晴らしいですね。
あとはテレビデビューが残っているだけですね。
楽しみにしています。

投稿: 社労士の卵 | 2008年2月 4日 (月) 22:47

社労士の卵さん、こんにちは。
写真映り悪いし、きっとTVなんか出たら膨張して映るだろうし…

まだまだ先の夢ですね。
雑誌の写真本当にどんなふうに映っているか心配です。(~_~)

投稿: とも | 2008年2月 5日 (火) 18:33

ともさん、すばらしいですね!

雑誌に取り上げられるとは、社労士会の中でも注目されている証拠だと思いますよ。雑誌掲載によって、購読者の方々とご縁があるといいですね♪

投稿: nobu | 2008年2月 5日 (火) 22:19

こんにちは、nobuさん。
今年に入って、少しずつ社労士のお仕事のチャンスが増えている感じです。happy01

今回はFPのYさんの運のよさに便乗したような形ですが…
中小企業の社長さんが掲載記事を読んでくれるといいなeye

投稿: とも | 2008年2月 6日 (水) 03:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/17956969

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌の取材を受けてきました~:

« 節分に恵方巻き | トップページ | 倫理規定研修 »