« 照れます、広告掲載 | トップページ | セミナーを終えて… »

いよいよセミナー本番です。

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

今日は夜7時から女性だけを対象にした「年金セミナー」を行います。

先ほどまで、リハーサルしてました。

今までやったセミナーはFPのYさんとのコラボだったので、どこか安心していられたんですね。

ひとりじゃないという安心感…

今日は久々のひとりでのセミナーなので、いつもとは違う緊張感でいっぱいになっていますsad

女性向けのセミナーということで、今騒がれている「年金記録問題」「ねんきん特別便」

それから、「離婚時年金分割」「遺族年金」の話を中心にしていく予定です。

 セミナーの時間1時間30分。参加者があきずに楽しく聞いてくれたらうれしいですね。

力が入りすぎずに、いつも通りにできるといいなhappy01

今から成功のいいイメージだけを想像するようにしますup

セミナー終えて帰宅したら、セミナーの様子ブログにアップしますねnote

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 照れます、広告掲載 | トップページ | セミナーを終えて… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
今日のセミナーは1人、いつものようにリラックスし、楽しく、分かりやすいセミナーで頑張ってください。
セミナーの感想待ってまーす。

投稿: 社労士の卵 | 2008年2月23日 (土) 17:40

社労士の卵さん。
セミナー終了して戻ってきました~
感想はまず終わってほっ(*^_^*)です。
ブログに今からアップしますね。

投稿: とも | 2008年2月23日 (土) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/40231792

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよセミナー本番です。:

« 照れます、広告掲載 | トップページ | セミナーを終えて… »