« 花に癒されます | トップページ | おいしかった~お寿司♪ »

大遅刻…

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

平日ははるばる沼津まで派遣でお仕事に行っています。

そんなわけで、毎朝5時30分には起きている私ですが…

なんと、今朝は目が覚めたのが朝8時15分でした。

オオーw(*゚o゚*)w

派遣先のお仕事は8時30分から…

完全に大遅刻です。タラ~(ノ_-;)ハア…

すぐに会社へ電話して遅刻することを伝えましたが、やってしまいました~

寝過ごしてしまうなんて…

毎日目覚まし時計と携帯のアラームでなんとか起きていましたが、今日はどちらのアラームにも反応せず…

爆睡(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

言い訳できませんね。社会人としてこれはちょっと恥ずかしい限りです。

大遅刻して派遣先へ行きましたが、しばらくはやっぱり恥ずかしさで体裁悪かったです。

**(/▽/)**ハズカシ

今日は早く寝なくっちゃ。

おやすみなさい

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 花に癒されます | トップページ | おいしかった~お寿司♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
毎日、お仕事ご苦労様です。
寒いと暖かいお布団が恋しくなり、ついつい起床が遅くなることがありますよね。
寒い折、体調に気をつけてください。

投稿: 社労士の卵 | 2008年1月24日 (木) 20:02

小生、最近はお布団から出る仕草が、すっかり遅くなってしまってます(笑)。お互い、気をつけたいですね♪

投稿: nobu | 2008年1月25日 (金) 20:15

 こんにちは、社労士の卵さん。
本当に最近は朝起きれるのか…ヒヤヒヤです。
目覚ましが鳴っても動じなくなってしまっています(~_~)
早く暖かい春がきてほしい~

投稿: とも | 2008年1月25日 (金) 20:44

 こんにちは、nobuさん。
暖かいお布団、ついつい2度寝…
今回大失敗してしまったので、気をつけなくっちゃ(~_~)

投稿: とも | 2008年1月25日 (金) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/17807029

この記事へのトラックバック一覧です: 大遅刻…:

« 花に癒されます | トップページ | おいしかった~お寿司♪ »