« 給与計算(テストランニング) | トップページ | セミナー打ち合わせ »

3連休最後はショッピング

 こんにちは、とも社労士です。

平成18年7月に開業登録。そして平成19年にようやく念願の顧問先ができました。

が、まだまだ社労士1本でやっていけるほどではないため、月曜~金曜は派遣でお仕事しています。

 週末や派遣のお休みの日を利用して営業活動・セミナー講師・顧問先の手続き代行や相談業務などを行っています。

でも本当は早く社労士1本でやっていきたい、顧問先を増やすためにもっと営業活動をしたい、社労士としての知識のレベルアップのために講習会や勉強会に参加したい…

社労士として花咲かせたいと大きな夢を持ちながら、日々悪戦苦闘しています。

笑顔が自慢&ちょっとどじな社労士の日々の出来事やお仕事のことを綴った「とも社労士日記」をよろしく♪

==========================

 3連休、のんびりできるかと思ったらあっという間に最終日…

それもあと半日しかない。

(≧σ≦)しょっく!!

でも、台帳の整備や給与計算のテストランニングとか計画通りできたし、この3連休の過ごし方、良しとしよう。

そんなわけで、勝手に自分にごほうびで、今からショッピングに出かけて来ようと思います。

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ワンピース又はアンサンブルニット&スカート…

気に入ったものがあればいいな~

新春だし、パステルカラーにしようかな?

いくつになっても、女性はショッピング大好きですよね。

今、私の心もうきうきしています。

 っと、そんなわけで、今からショッピングに出かけてきま~す。

ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

にほんブログ村 士業ブログへ ←ぽちっとしてね♪

|

« 給与計算(テストランニング) | トップページ | セミナー打ち合わせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
休日は来るまでは予定を立てて、楽しみにしているんでいるのですが、なかなか予定通りにいかないのですよね。
ごほうびでリフレッシュ。いいですね。

投稿: 社労士 | 2008年1月14日 (月) 19:26

ともさん、がんばる自分にごほうび、いいですね!ごほうびがあるからこそ、日頃のがんばりが活きてきますから♪

投稿: nobu | 2008年1月15日 (火) 16:30

 こんにちは、社労士の卵さん。
休日、何日あってもいつもあっという間に過ぎてしまいますね。
今回のショッピング、時間が足りなくて、不完全燃焼でした…(涙)

投稿: とも | 2008年1月17日 (木) 21:00

 こんにちは、nobuさん。

うきうきで行ったショッピングだったけど、時間が足りなくて、結局自分へのごほうび決められませんでした~。
また、次回に持越しです。

投稿: とも | 2008年1月17日 (木) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/17691339

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休最後はショッピング:

« 給与計算(テストランニング) | トップページ | セミナー打ち合わせ »