« 娘の成人式 | トップページ | 日本一の富士山を見て… »

仕事初め

 おはようございます。静岡市で活動しているとも社労士です。

お正月三が日が過ぎ、今日は仕事始め…

毎朝のんびりしていたので、今朝は起きるのがちょっとつらかった。

もっと眠っていたいよう~

ネムイ(´・ωゞ)

 まだまだお正月気分が抜けきれませんが、実は今日一日出勤するとまた土日でお休みなんですよね。

今日がお休みだったら~なんて考えてしまいますが、頑張っていってきま~す。

ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 娘の成人式 | トップページ | 日本一の富士山を見て… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、おはようございます!
休み明けは辛いですが、今年も目標達成に向かって頑張る1年にしましょう。ファイト!

投稿: 社労士の卵 | 2008年1月 4日 (金) 06:43

ともさんは、今日から仕事初めなんですね。さすがに、今日はエンジン全開というわけにはいかなかったのでは…。

投稿: nobu | 2008年1月 4日 (金) 21:16

 社労士の卵さん。
初仕事、お正月気分がなかなか抜けきらず…
ちょっとぼーっとしていました。
来週月曜からは本調子になるかな?(*^_^*)

投稿: とも | 2008年1月 5日 (土) 01:20

 こんにちは、nobuさん。
さすがにエンジンかからなかったですよ~(~_~)
今日は派遣先、半分くらいの方がお休みで、それも少し影響してたかな?
来週からは、しっかり仕事モードにならないとね♪

投稿: とも | 2008年1月 5日 (土) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/17570964

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事初め:

« 娘の成人式 | トップページ | 日本一の富士山を見て… »