« もうすっかりクリスマスバージョン | トップページ | ねんきん特別便 »

某TV番組アンケートその後…

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

11月の下旬に某TV番組の年金に関するアンケートを送りました。

アンケート内容によっては、12月22日の生番組への出演の可能性も…

番組担当者から、連絡とかきたらどうしよう…

(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

とも社労士、TV出演!!

なーんて、ちょっと怖いよね。

実は、11月末に東京の電話番号の着信が携帯にありました。

もしかしたら、某TV番組?

と思い、電話番号を確認しましたが、該当しなかったので、折り返しの連絡もしなかったのですが…

 先日のセミナーで、一緒にセミナーを担当したFPの方から意外なお話が…

FPの方も同じアンケートに回答していて、某TV番組の担当者から連絡があったそうです。

そして、なんと私にも連絡をしていたそうですが、連絡が取れなくて…って言っていたそう。

 あの着信は某TV番組担当者だったのね。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

もしかしたらTV出演も夢ではなかったのかも…

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

ちょっぴり、落ち込むとも社労士です。

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« もうすっかりクリスマスバージョン | トップページ | ねんきん特別便 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともさん、全国デビューはもうすぐじゃないですか!

今回の件は残念でしたけど、ともさんに声をかける方は、きっといらっしゃるはず。

さらに前進を期待してますよ♪

投稿: nobu | 2007年12月11日 (火) 01:24

とも先生、おはようございます。
残念で、ちょと悔しい想いでしょうが
これからはもっとチャンスはあると思いますよ。
ガッツ!ガッツ!の気持ちで前に進みましょう。
頑張ってください。

投稿: 社労士の卵 | 2007年12月11日 (火) 06:31

こんにちは、nobuさん。
またチャンスが来ることを信じてこつこつですね♪
地元で、年金セミナーをたくさん行って、少しでも多くの方にとも社労士のこと知ってもらいたいですね。
(*^_^*)

投稿: とも | 2007年12月11日 (火) 20:17

 こんにちは、社労士の卵さん。

ガッツ!ガッツ!の気持ちですね(*^_^*)
きっと、またチャンスがやってくると信じて、前向きに頑張ります♪

投稿: とも | 2007年12月11日 (火) 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/17336435

この記事へのトラックバック一覧です: 某TV番組アンケートその後…:

« もうすっかりクリスマスバージョン | トップページ | ねんきん特別便 »