« 今年1年振り返って | トップページ | おいしい初夢プレゼント »

来年への課題

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

今年も残りわずか1日ですね。

午前中、近くのスーパーへお買い物へ行きましたが、ものすごい混雑でしたよ~。

年越しそばやお正月のお雑煮、おせち料理の材料などを購入している家族連れでいっぱいでした~

o(*^▽^*)o~♪

さすが大晦日って感じ…

でも、最近のスーパーは元旦だけお休みで2日から初売りをするところが多いですね。

中には元旦から初売りをするところも…

だから、あんまり買い置きをしなくてもいいので便利になりました。

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

お買い物も済ませ、午後から少し来年の仕事(社労士)のことを考えていました。

そして今年の反省点と、来年の課題を簡単にまとめてみました…

反省点を踏まえて、来年は、2008年○月までに○○をする…これを何項目かあげてみましたよ。

まだ、派遣の仕事を続けながら社労士の仕事をしているため、計画的に効率よくやっていかないと、派遣先にも顧問先にも迷惑をかけてしまいそうで…

時間を大切にしながら来年度は頑張ってやっていこうと考えています。

 ああ~、ついに今年もあと残り7時間余り。

今年ブログに訪問してくださった方々本当にありがとうございます。

そして、来年もどうぞ、とも社労士日記をお願いしますね。

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

では、皆さん、良いお年を…

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 今年1年振り返って | トップページ | おいしい初夢プレゼント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともさん、今年は本当にお世話になりました!

ブログでの出会いから始まり、2回も実際にお会いして、楽しい話をして。

ご縁は、自分の方から働きかけることで、保てるものだと、実感しました。

来年は、お互いの活動にとって、大きな転換期になるかもしれませんね。頑張っていきましょう!

来年もよろしくお願いします。

投稿: nobu | 2007年12月31日 (月) 17:19

とも先生、こんばんは!
いつもブログで刺激をありがとうございました。
来年はひとつひとつ目標達成に向けて頑張ろうと思います。また、よろしくお願いいたします。よいお年を!

投稿: 社労士の卵 | 2007年12月31日 (月) 17:22

nobuさん、こんにちは。
本当に今年はお世話になりました。
5月にブログを開設したnobuさんと年内2回もお会いできたのはすごいことだな~って思います。

お互い応援しあいながら、来年度も将来の飛躍に向けてがんばりましょうね。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: とも | 2007年12月31日 (月) 17:47

 こんにちは、社労士の卵さん。
私も、来年度は少し計画的に効率よく業務を進めていきたいなって考えています。
ブログにはきっと失敗談や笑い話がたくさんアップされると思います。(*^_^*)
期待してください。
たくさん、笑ってくださいね。
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

投稿: とも | 2007年12月31日 (月) 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/17533871

この記事へのトラックバック一覧です: 来年への課題:

« 今年1年振り返って | トップページ | おいしい初夢プレゼント »