« 今日はファミレスでランチ | トップページ | 照れるね… »

ブログを通じて

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

昨日はいつもお互いのブログに訪問しているブログ仲間であるnobuさんと一緒にお会いしました。

nobuさんは兵庫県の方ですが、お仕事の関係でちょうど静岡に来ていたのでお会いすることができたのですが…

静岡のおいしいものを紹介したかったのですが、何がいいか悩んだ末に、沼津魚がしずしにしましたよ。

ここは正解でした。

とってもおいしかったのでほっ…(*^_^*)

いろいろなお話ができてとても楽しかったです。

そして、お店にはたまたま知っている社労士さんがいたのですが、その方と一緒にいらした行政書士の方と名刺交換…

私の名刺を見て、士業ブログにエントリーしていませんか?

って聞かれました。

その行政書士の方もエントリーされていて、よく私のブログを訪問してくださるそうです。

びっくり、そしてうれしい出来事でした。(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 今日はファミレスでランチ | トップページ | 照れるね… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『昨日の行政書士』ですが、『年金情報源』の地元「とも社労士」の方に、“まさか”セミナー後の恒例慰労会/場所でお目にかかろうとは、“馴れ馴れしく”失礼致しました。親友の社労士(前職)の同僚(私より3学年先輩)には、スタッフ役をお願いしています。似顔絵より美人でほっそりなさっていらっしゃいますね。同じ『ぶろぐ村』住民として宜しくお願い致します。敬具

投稿: 高橋海事ISO労務事務所 所長 高橋義久 | 2007年12月 6日 (木) 14:46

ともさん、本当に楽しいひとときを過ごすことができ、ありがとうございました!

おいしい料理とお酒、楽しい会話で、あっという間に時間が過ぎましたね。

これからも、頑張ってブログの更新を続けていきましょう♪

投稿: nobu | 2007年12月 6日 (木) 18:21

とも先生、こんばんは!
人生にはいろいろな出会いがあるんですね。
ネットワークを大事にしてください。

投稿: 社労士の卵 | 2007年12月 6日 (木) 19:09

 ともさん,こんばんは。
 すごいですね。

 こんなことってあるのかなと思いますけれど,
何か最初から筋書きができていたと言わせるほど
素敵な出会いでしたね。きっとこんな出会いなら
何度でも嬉しいですよね。

投稿: aralechan(片桐広良) | 2007年12月 6日 (木) 20:13

こんにちは、高橋様。
魚がしすしでは本当にびっくりしました。
まさか名刺交換をした瞬間、士業ブログの話に展開するとは…
さっそく高橋様のブログも訪問しましたよ~
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

投稿: とも | 2007年12月 7日 (金) 01:42

 こんにちは、nobuさん。
ブログの更新、頑張ります(~_~)
本当に時間が過ぎるのがあっという間でしたね…
まだまだいろいろ聞きたいことたくさんありましたが…
とても楽しかったです。
ありがとうございました♪

投稿: とも | 2007年12月 7日 (金) 01:45

 社労士の卵さん、ありがとうございます。

ブログを通じて、本当にいろいろな出会いがありますね。
社労士の卵さんのブログアップ楽しみにしていますよ。

投稿: とも | 2007年12月 7日 (金) 01:48

 こんにちは、aralechanさん。
名刺の似顔絵とブログの似顔絵同じものを使用しているのですが、それで知ってもらえること多いですね。

本当に今回の出来事はびっくり、そしてうれしかったですね♪

投稿: とも | 2007年12月 7日 (金) 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/17286465

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを通じて:

« 今日はファミレスでランチ | トップページ | 照れるね… »