« クリスマスイブだけど… | トップページ | 社労士コードと社会保険業務の受託に関する届 »

簡単おいしい和風スパ

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

クリスマスでチキンやケーキなど、カロリー高めの食事をして、ちょっとさっぱりしたものを食べたい方にお勧め…

簡単和風スパ!

200712261201000

茹で上げたパスタの麺になめたけと缶詰のツナをからめます。

そのうえに大根おろしをたっぷりと…あとは海苔とお醤油をかけて食べるだけ。

お好みによって、しその葉もあると、もっとおいしいかも。

お正月のおせち料理にあきて、何かさっぱりしたものが食べたいときにもお勧めです。

とってもおいしいですよ♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ モグモグ

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« クリスマスイブだけど… | トップページ | 社労士コードと社会保険業務の受託に関する届 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
和風スパ、美味しそうですね。
長距離走の前にはよくスパを食べます。
スパはどれでも大好きです。

投稿: 社労士の卵 | 2007年12月26日 (水) 22:48

こんにちは、社労士の卵さん。
この日は、昼も夜も和風パスタ食べてしまいました~(*^_^*)
走る前に社労士の卵さんはスパを食べるんですね。
長距離ランニングするとどのくらいカロリー消費するんですか?

また教えてくださいね♪

投稿: とも | 2007年12月27日 (木) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/17485416

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単おいしい和風スパ:

« クリスマスイブだけど… | トップページ | 社労士コードと社会保険業務の受託に関する届 »