« 私もクライアントもばたばた… | トップページ | 今年1年振り返って »

部屋のリフォーム

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

今住んでいるマンションの部屋は、リビングとダイニングキッチン(合わせて約14畳ほど)が仕切りがなく続きの一間になっています。

夏はまだしも、冬は暖房が良く効かず寒い…

年末年始のお休みに入った今日初日は仕切りのアコーディオンカーテンを取り付けようと思います。

アコーディオンカーテンはすでに先月初めに購入…

その後、なかなか時間が取れず、ようやく今日取り付けすることに決めました。

v(。・・。) オッケー♪

説明書では簡単取り付けになってましたが、不器用な私。

ちょっと心配ですが…

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

後ほど、取り付け完了と暖かい新年が迎えられます~みたいなブログをアップできればと思います。

では、今からしばらく作業に取り掛かりたいと思います。

頑張ります♪

d(@^∇゚)/ファイトッ♪

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 私もクライアントもばたばた… | トップページ | 今年1年振り返って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
いよいよ冬休み。
暖かく、ゆっくり休んで(?)新年から頑張ってください。

投稿: 社労士の卵 | 2007年12月29日 (土) 21:31

こんにちは、社労士の卵さん。
この年末年始は1週間ほど完全休業なので何をしようか今から悩んでしまっています。
ぼーっとして終わらないようにしないと…(*^_^*)

投稿: とも | 2007年12月30日 (日) 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/17512278

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋のリフォーム:

« 私もクライアントもばたばた… | トップページ | 今年1年振り返って »