« FPのYさん~♪ | トップページ | クリスマスイブだけど… »

年賀状出さなくっちゃ~!

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

夕方からようやく年賀状の準備を始めました~

遅い、遅すぎる~(>▽<;; アセアセ

でも、今は本当に便利な時代ですよね。

年賀状用のテンプレートやイラストなど、ネットで無料でお気軽にダウンロードできるから~

以前は、年賀状干支の「イラスト素材集」CD-ROM付を購入してましたが、毎年毎年購入して、そして使うのはほんの1、2種類…

なんだかもったいない気がしていましたが…

ネットで無料ダウンロードができてとっても助かります。

 でも、必ず手書きのメッセージも添えます。

その方のことを思い出しながら…

毎年毎年、今年こそは早くに準備するぞって思いながら、いつもクリスマス頃にあわてて年賀状の準備をするとも社労士です。

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« FPのYさん~♪ | トップページ | クリスマスイブだけど… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私にとって、ともさんは取り組みが早い方ですよ。私は、今年いただいた名刺データをパソコンに取り込んでいないんですもの…。

まぁ、半日かけたら年賀状は仕上がるはずと、半分開き直ってます♪

投稿: nobu | 2007年12月23日 (日) 23:04

とも先生、こんばんは!
あとわずかで新年。毎年のことながら年賀状書きは年末近くになってしまいますね。これから頑張って書きます。

投稿: 社労士の卵 | 2007年12月23日 (日) 23:50

 こんにちは、nobuさん。
年賀状、パソコンのおかげでかなり時間短縮して作成できるようになりましたよね。
私もなんとか昨日、半日がかりで年賀状作成しましたよ~♪

投稿: とも | 2007年12月24日 (月) 13:25

 こんにちは、社労士の卵さん。
去年は私、12/29頃出しました。
今年は去年より少し早く準備できてよかった。
今日、今から投函してきます。(*^_^*)

投稿: とも | 2007年12月24日 (月) 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/17455202

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状出さなくっちゃ~!:

« FPのYさん~♪ | トップページ | クリスマスイブだけど… »