« 年賀状出さなくっちゃ~! | トップページ | 簡単おいしい和風スパ »

クリスマスイブだけど…

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

今日は、み~んながうきうきハッピー気分のクリスマスイブ…

TVを見ていると東京ディズニーシーの様子が…

クリスマス期間のスペシャルプログラム「キャンドルライト・リフレクションズ」の紹介をやっていました。

「キャンドルライト・リフレクションズ」はメディテレーニアンハーバーの海で展開される壮大なエンターテイメント、海を取り囲むあらゆる場所から鑑賞することができるそうです。

いいな~なんて思いながら、クリスマスイブの私は事務所の片付けを必死でやっております。

(クリスマスパーティーは3連休初日にすでにやってしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)

支部会や県会から送られてきたFAXや書類の整理…

書籍や雑誌の整理…

カサコソカサコソ、、、 (_ _ヘ))))...

そんな中、去年受診した健康診断の結果報告書を見つけました。

どれどれ、去年の私の健康状態はどうだったかな?

w(☆o◎)wガーン

エックス線検査で再検査を受けなければいけなかったんだ…

6月頃に受診してくださいと言われていたのを思い出した~

先週初めに1年ごとの定期健康診断を受診して、エックス線検査も行ったので大丈夫かなと思うのだけど…

もっと、自分の体大切にしないといけないなと反省しました。

健康だからいろいろなことに挑戦して頑張れるんだよね。

クリスマスイブに事務所の片づけをしながら、健康の大切さをしみじみと感じるとも社労士でした。

o(- -;*)ゞ イヤァ

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 年賀状出さなくっちゃ~! | トップページ | 簡単おいしい和風スパ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
ディズニーシーは素晴らしいんでしょうね。(ディズニーランドニハイゼンニナンカイカイッタコトガアリマス)
個人事業主(社労士を含む)は無理をしがちなので、健康には注意!注意!アフターもしっかり行ってくださいね。

投稿: 社労士の卵 | 2007年12月24日 (月) 20:58

資料の整理をしていると、どきっとするような資料が見つかることがありますよね。小生の場合、更新すべき月間誌の購読料の振込用紙が見つかったりします(笑)。

投稿: nobu | 2007年12月24日 (月) 22:01

 ともさん,こんばんは。
 お久しぶりです。

 クリスマス行事がやっと終わり,サンタクロースの
衣装ともしばしお別れです。今年は年賀状どころか
クリスマスカードと宴会の案内状を出すのが重なり,
明日から本格的に賀状を書くことになりそうです。

 いつも「もっと早く書けばいいのにね」なんて口癖
ですが,今年も同じになってしまいました。でもあと
2日で絶対書くぞ~とかけ声だけは高いです・・・。

 久々の忙しさに閉口しておりますが,師走とは良く
言ったものですね。

投稿: aralechan | 2007年12月25日 (火) 22:19

こんにちは、社労士の卵さん。
私の場合今はまだ派遣でお仕事をしているので、派遣元で健康診断を受けることができるけど、派遣をやめた後は、自分でしっかり管理しないといけないですよね。
来年早々、健康診断の結果が送られてくるけど、ドキドキです。

投稿: とも | 2007年12月26日 (水) 10:31

 こんにちは、nobuさん。
そうそう…
今回の片づけでは、期日が過ぎた支部会新年会の申込書が出てきてあわてて申し込みしました~(*^_^*)

投稿: とも | 2007年12月26日 (水) 10:38

 サンタクロースのaralechanさん。
お仕事お疲れ様でした~(*^_^*)
衣装をつけたaralechanさんを見ておきたかったですね♪
年賀状作成頑張ってくださいね。

投稿: とも | 2007年12月26日 (水) 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/17463106

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブだけど…:

« 年賀状出さなくっちゃ~! | トップページ | 簡単おいしい和風スパ »