« 送迎つきの健康診断 | トップページ | 祝!30000アクセス »

名古屋でモーニングセット

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

今日は名古屋へ出張。

派遣先の会社で会計システム変更に伴う事前研修がありました。

200712190816000_2 200712190911000_2

新幹線の中        名古屋駅前

研修は午前10時から開始だったのですが、少し早く着いたので、近くの喫茶店で休憩…

(*^-^)ニコ

モーニングセットを頼みました。

ここのお店のモーニングセットは3種類あって、

A.コーヒー代+100円のモーニングセット

  (コーヒー・トースト・ベーコンエッグ・ヨーグルト)

B.コーヒー代+50円のモーニングセット

  (コーヒー・クロワッサン・ヨーグルト)

C.コーヒー代のみのモーニングセット

  (コーヒー+トースト+たまごサラダ+小倉)

私はCのモーニングセットを注文!

200712190930000

名古屋の喫茶店ではコーヒーにいろいろなものがついてくるという話は聞いていましたが…

本当…

「小倉」はどうやって食べるんだろう?

トーストにつけるのかな?そのまま食べるのかな?

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ちょっぴり悩んで、そのまま食べたとも社労士でした。

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 送迎つきの健康診断 | トップページ | 祝!30000アクセス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん、さすが名古屋!
サービスがいいですね。こんなにサービスがよければ、ついついお店に通ってしまいそうです♪

投稿: nobu | 2007年12月19日 (水) 19:10

とも先生、こんばんは!
名古屋のモーニングセットは充実していますね。
みんなが何を求めているかに答えているのでしょうか。食べるのが楽しくなりますね。

投稿: 社労士の卵 | 2007年12月19日 (水) 20:29

こんにちは、nobuさん。
モーニングセット、ほとんどコーヒー代だけなので、コーヒー以外のものはサービスなんですよね。

これで、お店の売り上げは大丈夫なのかなってちょっと心配してしまうともでした~(~_~)

投稿: とも | 2007年12月19日 (水) 20:37

 こんにちは、社労士の卵さん。

きっと、もっともっとみんなを驚かすようなサービスを行っている喫茶店がいっぱいあるんでしょうね。
また、名古屋への出張のチャンスがあったら新しいお店に入ってみます♪

投稿: とも | 2007年12月19日 (水) 20:44

 ともさん,こんばんは。
 本当に名古屋のモーニングサービスはすごい
んですね。私も知り合いの喫茶店に入った際に
落花生がついてきました。また今は営業して
いませんが,別の知り合いの店ではなんとアイス
ココアに落花生がついてきました。落花生は
当たり前みたいですね。

投稿: aralechan | 2007年12月20日 (木) 20:05

こんにちは、aralechanさん。
静岡では落花生がコーヒーと一緒に出てくるお店って聞かないですよね。

名古屋では落花生や柿ピーのおまけは当たり前なんですね。
(*^_^*)

投稿: とも | 2007年12月22日 (土) 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/17418421

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋でモーニングセット:

« 送迎つきの健康診断 | トップページ | 祝!30000アクセス »