« 労働相談Q&A | トップページ | 名古屋でモーニングセット »

送迎つきの健康診断

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

年に一度の健康診断…

いつもは自宅のある静岡市内の病院で受診していますが、今回は派遣先会社のある沼津市で受診することに…

 健康診断を受診している時間は労務の提供ができないので、もちろん報酬はなし。

でも、派遣先の所長がとっても優しい方で、ほんのちょっと業務から離れるだけだから、「欠務」にしなくていいように、派遣元と話し合って決めて下さいました。

所長、('-'*)アリガト♪

おまけに、受診する健康診断の会場まで送り迎えをしてくれて…

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

派遣先で、こんなに気を使っていただいて働ける私はとっても幸せ者ですよね。

お仕事張り切って、みんなにお返しですね。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 ちなみに、健康診断で一番気にしていたのが、体重…

洋服をきたままでの測定だったので、-1kgしてくれました。

この体重なら、なんとか自分の許容範囲…かな?

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 労働相談Q&A | トップページ | 名古屋でモーニングセット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2007年12月18日 (火) 21:24

とも先生、こんばんは!
よく健康診断に一喜一憂?しましたね。
これからも診断結果をしっかり受け止めて
頑張りましょう。

投稿: 社労士の卵 | 2007年12月18日 (火) 21:38

こんにちは、ずーさん。
コメントありがとうございます。
早速私もずーさんのブログに訪問してみますね♪
これからも、どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)

投稿: とも | 2007年12月18日 (火) 22:04

 こんにちは、社労士の卵さん。
体重測定のほかに、ちょっと心配だったのが、血液採取。
注射器に3本分取るのですが、いつも途中で気持ち悪くなって…
今回は大丈夫でした~(*^_^*)

投稿: とも | 2007年12月18日 (火) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/17405660

この記事へのトラックバック一覧です: 送迎つきの健康診断:

« 労働相談Q&A | トップページ | 名古屋でモーニングセット »