« 猫ちゃん乱入 | トップページ | もうすっかりクリスマスバージョン »

テニスラケットがほしい!

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

最近、週1でテニス楽しんでいます♪

今使っているラケットはかなり前に購入したもの…

昨日、スポーツ店で試打用のラケットを借りてテニスをしたんですが、やっぱり打球感が全然違います。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

テニスへたくそな私だけど、試打用のラケットを使ったら、ものすごく上達したような気分。

もうこれは、絶対新しいラケットを購入するしかない。

O(≧▽≦)O ワーイ♪

ラケットおNEWにしたら、ますますテニスに夢中になってしまいそうです。

(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 猫ちゃん乱入 | トップページ | もうすっかりクリスマスバージョン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テニスラケットも、日々進化しているんですね!

より性能が高まったラケットを手に入れると、これからのテニスがもっと楽しくなりそうですね♪

投稿: nobu | 2007年12月 9日 (日) 19:36

とも先生、こんばんは!
何事も長く続けることが大事です。そして、気分転換ができる多くの仲間を作ってください。仕事はもちろんテニスでもNO1を目指して頑張ってください。


投稿: 社労士の卵 | 2007年12月 9日 (日) 21:58

こんにちは、nobuさん。
今はかなりテニスにはまっていますね。

テニスを通じて顧問先を紹介していただけたので、テニスに対する思いはかなり強いかもしれませんね♪

投稿: とも | 2007年12月10日 (月) 00:12

 社労士の卵さんは、ランナーの仲間がいるんですよね。
スポーツを通じての仲間っていいですよね。
本音で付き合えてとっても楽しいです。
大切にしていきたいですね(*^_^*)

投稿: とも | 2007年12月10日 (月) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/17321134

この記事へのトラックバック一覧です: テニスラケットがほしい!:

« 猫ちゃん乱入 | トップページ | もうすっかりクリスマスバージョン »