« セミナー開催が決まったよ♪ | トップページ | FPのYさん~♪ »

NHK「日本のこれから」年金

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

今日の夜7時30分からNHKで「日本のこれから」どうなってしまうの?私の年金という生番組が放映されます。

1ヶ月ほど前になりますが、この番組のアンケートで自分の意見を送りました。

その後、NHKのスタッフの方から、携帯に連絡があったのですが、電車で移動中だったり、その後連絡がうまく取れなくて…

TV出演には至らなかった~

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

 でも、実はいつも一緒にセミナーでコラボしているFPのYさんが出演することになりました。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日の夜はYさんの応援でTVしっかり見ようと思います。

国民のみんなが年金に対してどんな風に思っているのか、情報収集もできそう。

次のセミナーにも役立ちそう!

今日の夜7時30分が楽しみです♪

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« セミナー開催が決まったよ♪ | トップページ | FPのYさん~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんにちは!
Yさん、TVデビュー素晴らしいですね。
とも先生ももうすぐですよ。
TELでの意見を述べることができる機会もあるので、
ぜひ送信してみたいと思います。

投稿: 社労士の卵 | 2007年12月22日 (土) 12:33

ともさんのことですから、きっとテレビ出演などの機会があるはず!

ともさんは目標に向かって行動し続けていますので、必要なヒト・モノ・情報に出会う機会が増えそうだと、感じているんです♪

投稿: nobu | 2007年12月23日 (日) 08:41

こんにちは、社労士の卵さん。
昨日は番組に釘付け。
前半部分ではFPのYさん、ちらっと写っていたけど、後半部分で発言を…
発言のあとに会場から拍手が出ていて私もうれしくなってしまいました。

投稿: とも | 2007年12月23日 (日) 13:10

 こんにちは、nobuさん。
昨日の番組見てたら、社労士の方2名出演してましたね。
女性の方はなんとなくブログを見て知っている方でした~♪
またチャンスが来ることを願って日々頑張っていこうと思います(*^_^*)

投稿: とも | 2007年12月23日 (日) 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/17442026

この記事へのトラックバック一覧です: NHK「日本のこれから」年金:

« セミナー開催が決まったよ♪ | トップページ | FPのYさん~♪ »