« 勉強不足!! | トップページ | 時間が足りないです… »

テニス&スーパー銭湯

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

3連休最後の今日は、テニスとスーパー銭湯で締めくくり…

静岡市清水区草薙にある草薙テニスコートで午後1時30分~4時30分までたっぷり3時間テニス楽しんできました~

 今日はゲームでなくレッスンに近い内容。

  • ショートラリー
  • ボレー&ボレー
  • ボレー&ストローク
  • ストローク
  • サービス&リターン
  • ゲーム形式

と、かなり充実したメニューをこなしてきましたよ。

11月も後半だというのに、今日はお天気も良く、汗を流してのテニスとなりました♪

実は社労士の方々でテニスをやっている人が案外多くいらっしゃるみたいなので、社労士仲間のテニスサークルができたら楽しいだろうな~なんて…o(*^▽^*)o~♪

 そして、テニスの後は、スーパー銭湯へ!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

運動で疲れた体を、銭湯で癒して…極楽

うふ♪(* ̄ー ̄)v

 明日からの新しい一週間また頑張れそうです♪

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 勉強不足!! | トップページ | 時間が足りないです… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気持ちよさそうですね!

いい汗かいて、また明日から
頑張れそうですね♪

投稿: nobu | 2007年11月25日 (日) 22:13

とも先生、こんばんは!
テニス、スーパー銭湯と充実の一日。
明日への英気を養って一週間GO!GO!で頑張ってください。

投稿: 社労士の卵 | 2007年11月25日 (日) 23:02

 こんにちは、nobuさん。
とっても気持ちよかったですよ。

中でもエステ湯なんていうのがあって、ちょっと病みつきになりそうなくらいの気持ちよさでした~(*^_^*)

投稿: とも | 2007年11月26日 (月) 05:37

 こんにちは、社労士の卵さん。

連休最後に、次の週のパワーも充電できて、いい感じの締めくくりでした。
一週間また、元気に頑張れそうです(*^_^*)

投稿: とも | 2007年11月26日 (月) 05:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/17188851

この記事へのトラックバック一覧です: テニス&スーパー銭湯:

« 勉強不足!! | トップページ | 時間が足りないです… »