« やったー♪初顧問契約 | トップページ | 資料つくりに悪戦苦闘 »

冬じたく

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

今日は通販で注文していた「こたつセット」が届きました~♪

静岡は比較的暖かいところですが、私の住んでいるところは、静岡市の北部(ちょっと田舎)で、冬けっこう寒いんですよ~

☆≡(>。<)くしゅんっ!

昨年の冬は、ファンヒーターとエアコンの暖房でしのぎましたが、今年はやっぱりぬくぬくしたくてこたつを使うことに…

こたつは場所をとるのがネックなんですが、今って省スペースこたつ布団があるんですね。

先ほど、届いたこたつセットの梱包をほどいて、セッティングしました。

暖ったかい~

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

クライアントから依頼されている資料も今日はこたつの中で、ぬくぬくしながら作成します。

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« やったー♪初顧問契約 | トップページ | 資料つくりに悪戦苦闘 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
こたつ、あったかそうですね。
もう十〇年以上こたつを使ったことがありません。
暖かすぎてこたつでの風邪に気をつけてくださいね。

投稿: 社労士の卵 | 2007年11月 9日 (金) 21:56

ともさん、こたつでほっこりしながら、
クライアントから依頼されている書類を
つくるのは、本当に幸せを実感できそうですね!

投稿: nobu | 2007年11月10日 (土) 00:30

 こんにちは、社労士の卵さん。
私もこたつは約7年ぶりに使用です。
暖かだけど、うとうとしてしまいそうなのが、心配ですね~(~_~)

投稿: とも | 2007年11月10日 (土) 07:39

 こんにちは、nobuさん。

実は今4つの宿題を頂いてます(~_~)
そのうち2つは年金のことなので、まずその2つの資料を先に作成しようと考えています。

もう2つはパートの雇用条件に関して…
こちらは、少しやっかいで時間がかかりそうです。
コタツの中で居眠りしないように頑張りますね♪

投稿: とも | 2007年11月10日 (土) 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/17025694

この記事へのトラックバック一覧です: 冬じたく:

« やったー♪初顧問契約 | トップページ | 資料つくりに悪戦苦闘 »