« テニス&スーパー銭湯 | トップページ | 久々の気楽勉強会 »

時間が足りないです…

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

今週に入って、急に忙しくなってしまいました~

(>▽<;; アセアセ

週末に控えているセミナーの資料の提出やクライアントから緊急のTELがあってその対応や、そして平日の派遣先の仕事の量がどっと増えて…

あせればあせるほど、うまくいかないですね。

どれもこれも中途半端な進行状況です。

(。>0<。)ビェェン

少し落ち着いて、仕事の優先順位をしっかり決めて…

同時進行でぐちゃぐちゃになっているので、ここはひとつひとつ、クリアさせていくことにします。

ふ~

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« テニス&スーパー銭湯 | トップページ | 久々の気楽勉強会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともさん、実は私も「時間が足りない!」と感じているんですよ…。

気が付けば、日付が変わっていた、という感覚かな。

やっと自分のやりたいことができ、幸せな毎日を過ごしていると思いたいですね♪

投稿: nobu | 2007年11月28日 (水) 23:58

とも先生、おはようございます!
落ち着いて!落ち着いて!
忙しいと気持ちは焦るのですが、こんなときこそ落ち着いてください。体はひとつ、健康に気をつけて頑張ってください。

投稿: 社労士の卵 | 2007年11月29日 (木) 06:37

 ともさん,こんばんは。
 今,忙しいのとは縁遠いaralechanです。

  また来月からFPに再チャレンジです。でも2
 箇月で大丈夫かな~なんて言ってます。

  忙しいときこそ結構「楽しい」ものですが,少な
 くとも今は何を言ってもきっと聞こえないでしょう
 から,終わったら苦労話しでも聞かせてください
 ませ。

投稿: aralechan(片桐広良) | 2007年11月29日 (木) 20:26

おはようございます。
自分は忙しいと昼食が取れなかったりで、夜遅く固めて食べたりしますので、太らないように注意しています。
自営だと忙しいと忙しいで悩み、ひまだとひまで悩み、結局、一年中悩んでしまうものかもしれません。

投稿: ひろまさ | 2007年12月 1日 (土) 08:06

 こんにちは、nobuさん。
そうですね。忙しい~って言っているけど、好きなことをやっているので、うれしい悲鳴ですよね。

今日は(土曜日)ようやくたっぷり時間がとれそうです。

投稿: とも | 2007年12月 1日 (土) 09:11

 こんにちは、社労士の卵さん。

ばたばたしていると、大切なことを忘れてしまいそうですね。
今日はようやく時間ができて落ち着いた日をすごせそうです。…(*^_^*)

投稿: とも | 2007年12月 1日 (土) 09:13

 こんにちは、aralechanさん。

FPの試験に挑戦なんですね。
頑張っていますね♪
2ヶ月と期間は短いですが、効率よく勉強できるといいですね。
応援してますよ(*^_^*)

投稿: とも | 2007年12月 1日 (土) 09:16

 ひろまささん、こんにちは。

健康管理がなかなか難しいですね。
私も、最近食事の時間が安定しなくて、おまけにストレスためて、たくさん食べてしまったりで…

今日、明日はゆっくり時間がとれそうなので、野菜中心の食事をのんびりとってみます♪

投稿: とも | 2007年12月 1日 (土) 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/17218237

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が足りないです…:

« テニス&スーパー銭湯 | トップページ | 久々の気楽勉強会 »