« 謎が解けた… | トップページ | プレゼン用資料作成 »

ついに見積書提出そして…

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

今日はいよいよ見積書お届けの日です。

どきどきしながら朝を迎えました。

…o(;-_-;)oドキドキ♪

早めに家を出て先方の会社の近くにあるファミレスへ…

ドリンクバーを注文して、まずはブレンドコーヒーを飲んで心が落ち着いたところで社長様に連絡を…

えっ?

朝から体調が悪くて病院へ行っている?

午前中戻ってくるかわからない…

今日、社長様に会えないの?

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

とりあえず、社長様が不在でも見積書は届けたいので、事務員さんから社長様へ渡してもらえるようお願いをしてTELを切りました。

その後、私はドリンクバーのもとをとるために、エスプレッソとカプチーノと2杯もおかわりをしてから(けっこうせこいo(- -;*)ゞ イヤァ)会社へ見積書を置いてきました。

 契約が決まるまではまだまだ時間がかかりそう…

少し落ち込む私でしたが、あせっても仕方ないし、なるようにしかならないよねって自分に言い聞かせていると、病院から帰ってきた社長様からTELが…

見積書を見てくれてOKの返事でした。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

いよいよ、顧問契約を結べそうです♪

にほんブログ村 士業ブログへ ←ぽちっとしてね♪

|

« 謎が解けた… | トップページ | プレゼン用資料作成 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

顧問契約まで、あと一歩ですね!
ついに、ここまできましたね。

なんだか、私までがドキドキしてきました。
私が顧問契約するわけではないのに(笑)。

続報を待っていますよ!!

投稿: nobu | 2007年10月22日 (月) 23:04

 nobuさん、記念すべき日がもうすぐきそうです。

どうしよう。判子押すとき手が震えちゃいそうだよ~

きっと、生涯、一番初めの顧問先のことって忘れないような気がします。

投稿: とも | 2007年10月22日 (月) 23:14

とも先生、もう少しですね。
契約書を交わすまでは、落ち着いて!落ち着いて!
(マダ ケイケンガナイノデ ワカリマセンガ)
記念すべき日のことを一生忘れずに頑張りましょう。

投稿: 社労士の卵 | 2007年10月23日 (火) 06:37

 社労士の卵さん、ありがとうございます。

ここはあせってはいけないですよね。

ただ、1社は12月に期間社員さんをたくさん採用する関係で、募集・採用を行う11月から関与したいんですよね。
なんとか…契約できればうれしいです(*^_^*)

投稿: とも | 2007年10月23日 (火) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/16843459

この記事へのトラックバック一覧です: ついに見積書提出そして…:

« 謎が解けた… | トップページ | プレゼン用資料作成 »