« あなたはいったい誰? | トップページ | すごい展開… »

明日は社長さんとお会いします。

 こんにちは (*^ー^)ノ、静岡市で活動しているとも社労士です。

明日はいよいよ、給与計算のお仕事の依頼があった社長様とお会いします。

このお話を紹介してくれた社長様がわざわざ静岡駅まで迎えに来てくれて、一緒にお会いしてくれるようです。

そして、顧問先の税理士さんも来てくださるようですが、お話からすでに2~3回は会ったことがある税理士さんのようです。

少しほっとしました~

v(。-_-。)vブイッ♪

自然な自分が表現できたらいいなって思います。

あまり気負わず…

とにかく相手のお話をよ~く聴くようにします。

リラックス、リラックス…

…o(;-_-;)oドキドキ♪

給与計算のお仕事が受託できるよう頑張ります♪

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« あなたはいったい誰? | トップページ | すごい展開… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともさん、いよいよですね。

誠実に、そして、先方さんの望んでいることを聞いた上で、精一杯の対応をすれば、いい方向にいくんじゃないかと、感じてます。

開業してない身分でえらそうなことは言えませんが、ともさんの誠実さは初めて会った方にはきっと伝わるはず。

頑張ってくださいね!

投稿: nobu | 2007年10月10日 (水) 21:23

とも先生、いよいよですね。
とも先生の知識、経験、誠実さもってお会いすれば、成功間違いなしです。
吉報待ってます。

投稿: 社労士の卵 | 2007年10月11日 (木) 07:16

 nobuさん、社労士の卵さん、ありがとうございます。

結果は本日のブログにアップしますね♪

投稿: とも | 2007年10月11日 (木) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/16722013

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は社長さんとお会いします。:

« あなたはいったい誰? | トップページ | すごい展開… »