« 新興企業も子育て支援 | トップページ | 今日の朝食 »

もう少し眠りたい…

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

毎朝5時~5時30分くらいに起きている私です。

こんなに、早起きの生活は朝寝坊の私にはちょっと考えられない…

それでも、この1年間、1、2度寝過ごしてしまったことはあるけど、我ながら良く頑張っているな~と思う。

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

しっかり早起きの習慣がつきました。おまけに全然風邪もひかないし、早起きは健康にもいいのかな?

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

でも、でも、今朝はとっても眠かった~

もっと、もっと眠っていたかった…

朝、ちょっと肌寒いくらいだから、気持ちよく眠れるんだよね。

これから、秋から冬に季節が変わっていくと、朝がつらくなってきそうです。

o(;△;)o エーン

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 新興企業も子育て支援 | トップページ | 今日の朝食 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
今年の夏が暑かったので、体が気温の変化になかなか
ついていかないですね。これからは寒くつらい季節になりますが、体調管理をしっかりして頑張っていきましょう。

投稿: 社労士の卵 | 2007年10月18日 (木) 21:50

朝はホント早く起きるんですね!

これから朝が冷え込んできます。
お互い、体調を崩さないように
したいものですね。

投稿: nobu | 2007年10月18日 (木) 22:24

 こんにちは、社労士の卵さん。
今年の夏は本当に暑かったですよね。

気温差があまりに激しくて…
派遣先でも風邪ひきさんが多いです。
私も少し風邪っぽいので、今週末はしっかり休息をとる予定です(*^_^*)

投稿: とも | 2007年10月19日 (金) 19:34

 こんにちは、nobuさん。
ええ、朝はとても早いですよ~。
こんなに早起きは今までの自分の人生になかったですね(*^_^*)

でも早起きのおかげで、近所のおじいさんたちと仲良しになりました。(笑)

投稿: とも | 2007年10月19日 (金) 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/16800238

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し眠りたい…:

« 新興企業も子育て支援 | トップページ | 今日の朝食 »