« 明日は社長さんとお会いします。 | トップページ | 突然のチョコレート! »

すごい展開…

 こんにちは(^-^*)/、静岡市で活動しているとも社労士です。

今日は、給与計算のお仕事の依頼ということで、依頼先の社長様とその顧問先の税理士さんとお会いしてきました~

自分の中では、税理士さんと給与計算の業務の範囲の打ち合わせが主になるのかなって思っていたのですが…

話が進むうちにびっくり…

 まず、社長様は顧問契約というお話でした

(*'▽'*)わぁ♪

そして、同席されていた税理士さんからも税理士さんの事務所の顧問にと…

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

なんと一度に2件の顧問契約のお話が…

想定外の展開にかなりびっくりの私です。

来週、顧問契約の見積書を作成してもう一度訪問することになりました。

家に帰ってきてからも、なんだか夢をみているような不思議な気分。

放心状態の私です。

でもまだまだ何が起こるかわからない。しっかり契約書に印鑑を押してもらえるまで気を抜いてはいけないですよね。

もう一押し、頑張ります

p(*^-^*)q がんばっ♪

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 明日は社長さんとお会いします。 | トップページ | 突然のチョコレート! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、おめでとうございます!やりましたね。
一度に2件の顧問契約、素晴らしいです。
とも先生の地道な努力の成果。
これからも気を引き締めて頑張っていきましょう。

投稿: 社労士の卵 | 2007年10月11日 (木) 23:45

ともさん、やったじゃないですか!

志をしっかり持って、目標達成に頑張る人には、
必要なヒト・モノ・情報が集まる。

私がコーチングを受けているコーチ役の
社労士の先生のおことばです。

ともさんにピッタリ当てはまりますね!

正式な契約にこぎつけて下さいね!!

投稿: nobu | 2007年10月12日 (金) 00:22

 社労士の卵さん、ありがとうございます。
正式な契約までは気が抜けないけど、このお話を紹介してくれた社長さんに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

頑張りますね~♪

投稿: とも | 2007年10月12日 (金) 05:59

 nobuさん、ありがとうございます。

まだまだ乗り越える壁はいっぱいありそうだけど、今まであきらないでよかったなって思います。
こつこつでも前に進んでいるんですよ。ようやく実感です。

正式な契約までまたもう一押しします。頑張りますね♪

投稿: とも | 2007年10月12日 (金) 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/16733324

この記事へのトラックバック一覧です: すごい展開…:

« 明日は社長さんとお会いします。 | トップページ | 突然のチョコレート! »