« 秋の気配が… | トップページ | ADSLから光フレッツへ »

テニス中のハプニング

 こんにちは(^-^*)/、とも社労士です。

今日もまたまたテニス楽しんできました~♪

でも、自分でも赤面したくなるようなハプニングが…

(* v v)。 ハズカシ

プレイ中、なんと…

突然、テニスシューズの靴底がはがれた…

Img_0634_1

私もびっくりでしたが、一緒にプレイしていた仲間たちはみんな、唖然…

Σ(^∇^;)えええええ~

久々にびっくり、そしてとっても恥ずかしい思いしました。

この後、急いで自宅に戻り(テニスコートまで10分の距離なので)シューズを履き替え、何事もなかったようにテニスを続けた私です…

(6 ̄  ̄)ポリポリ

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

人気blogランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 秋の気配が… | トップページ | ADSLから光フレッツへ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ともさん,こんばんは。
 良かったです。けがされなくて。

 きっと靴が身体を守ってくれたのでしょうね。
 靴は買えるけれど,自分の身体となると結構痛手です。

投稿: aralechan(片桐広良) | 2007年9月15日 (土) 18:31

とも先生、怪我をしなくてよかったですね。
その後、何事もなかったようにプレーしていたとも先生の冷静さは、すごいですね。慌てず、騒がずは、こらからの仕事にも必要ですよね。

投稿: 社労士の卵 | 2007年9月15日 (土) 20:48

 こんにちは、aralechanさん。

そうですね。テニスも夢中になりすぎて、怪我などしたら、たいへんですね。

本当に、怪我しなくてよかったです。
テニスシューズはまた購入しなければ…(笑)

投稿: とも | 2007年9月16日 (日) 08:03

 こんにちは、社労士の卵さん。

私が冷静だったというよりは、周りの仲間が「何か見てはいけないものを見てしまった」という感じで固まってしまいましたので…

その後は誰もシューズのことには触れず(触れられず)テニスを続行しましたよ(~_~;)

かなり恥ずかしい出来事でした。(笑)

投稿: とも | 2007年9月16日 (日) 08:07

こんにちは、いま金沢から帰ってきたnobuです。

この日記を読んで、恥ずかしいともさんの気持ちもわかりますが、同時に仲間の気持ちも何となくわかるような気が…。

何と反応していいものか、わからないのではないかと。


投稿: nobu | 2007年9月16日 (日) 16:47

 こんにちは、nobuさん。

本当に不思議な空気が流れた一瞬の出来事でしたね~。

その日は、テニスシューズのことには触れないようにしてくれましたが、時間がたったら、笑い話のネタにされそうです(~_~)

投稿: とも | 2007年9月16日 (日) 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/16455974

この記事へのトラックバック一覧です: テニス中のハプニング:

» アガシとフェデラー、××なところでテニス、○○が縮み上がります [テニスおやじのtennis365days]
アンドレ・アガシとロジャー・フェデラーが××でテニスしています。いやあ、私だったら勘弁願います。こんなところでできません。アガシもフェデラーも男性。○○が絶対縮み上がっていると思います。下品な話ですいません。2年以上前のドゥバイオープンテニス前の撮影なのですが、中東はドゥバイの高層ホテルのヘリポートに特設した特別テニスコート。すごい高さです。さすがにプロのアガシ、フェデラーでもこ�... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 21:38

« 秋の気配が… | トップページ | ADSLから光フレッツへ »