« コーヒーをこぼして…! | トップページ | 20000アクセス達成! »

台風9号と吉野家の牛丼

 こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪、とも社労士です。

今日はいつもより早く自宅にいます。

台風9号の影響で、派遣先でお昼過ぎ、電車が運行している間に帰宅するようにということで、13時半くらいに仕事を終了したためです。

でも、本当に早く帰宅させてもらってよかった~

(;^_^A アセアセ・・・

自宅付近夕方5時現在、暴風域です。

雨風すごい状態ですよ~

こんな台風の中、派遣先で社員のTさんがお昼に「吉野家の牛丼」をおごってくれましたー

ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!

派遣先会社の一番の若手S君が台風の中、買出しに行ってくれたのですが…

200709061202000

私は、少々遠慮して、並み¥380の牛丼

中には特盛¥580+味噌汁を頼んでいる人も…

久しぶりに食べた「吉野家の牛丼」

おいしかったよ~♪σ(~~~、)ムシャ ムシャ

そして、この牛丼を食べた後、課長より帰宅命令が…

そんなわけで、今日はなんだか「吉野家の牛丼」を食べに会社へきたようなそんな私でありました。

ポリポリ (・・*)ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ ←ぽちっと応援お願いします!

人気blogランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« コーヒーをこぼして…! | トップページ | 20000アクセス達成! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

吉野家の牛丼、うまそうですね!

急に、吉野家の牛丼が食べたくなるときがあるんですよ。
そんなときは、お昼休みに吉野家へGo!

大盛のつゆだくで、お箸で少しづつかき混ぜながら、
お肉とつゆとゴハンの融合を楽しんでおります(笑)。

投稿: nobu | 2007年9月 6日 (木) 21:40

こんにちは、nobuさん。

 牛肉がとっても柔らかくって、ほんとにおいしかったですよ~
会社の中に「吉野家の牛丼」をこよなく愛する方がいて、しあわせそうに牛丼をほおばってました。(*^_^*)

 

投稿: とも | 2007年9月 6日 (木) 22:07

突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
また、問い合わせはこちら
mail@p-netbanking.jp
お気軽にどうぞ。
長々と最後までありがとうございました。
失礼いたします。

投稿: magazinn55 | 2007年9月 7日 (金) 00:06

おはようございます。
台風、大変だったようですね。

吉野家の牛丼、なんだかんだいいながらも、
けっこう食べています。
お昼は、ほとんど丼ものになっています。

投稿: ひろまさ | 2007年9月 8日 (土) 06:07

 ともさん,こんばんは。
 お昼に帰宅できたのはうらやましい限りでした。

 自分の会社でもその日は17時に退社命令が出ました。
電車とか乗らないし,会社は自宅から徒歩15分ほどの
場所にありますのでかえってこの時間でラッキーだったと思い
ます。もう少し遅れていたら大雨に巻き込まれたでしょうね。
でも,正直言うとこの命令は織り込み済みでした。いつも
このような場合に退社命令が出ていましたのでそうなるのか
なと思っていたのである意味安堵感がありました。仕事が
立て込んでいてもこういう日があるのは嬉しかったです。

投稿: aralechan(片桐広良) | 2007年9月 8日 (土) 20:20

 こんにちは、ひろまささん。
静岡を直撃した台風はひさしぶりだった気がします。

木曜の夕方から雨、風ひどく夜は2回ほど停電もして怖かったですよ~

女性よりも男性のほうが吉野家の牛丼食べている人が多そうですね。
私は本当に久しぶりに食べたのですが、値段の割りにおいしくて満足感いっぱいでした♪

投稿: とも | 2007年9月 9日 (日) 14:12

 こんにちは、aralechanさん。

 結果的に、台風の日は夕方JR東海道本線が函南~原間運行停止になってしまったので、早く帰宅させてもらえてよかったな~って思いました。
 ちょっと早すぎる帰宅命令だったかも知れませんが…(#^.^#)
私としては得してしまった気分です♪

それにしても夕方以降の台風本当にすごかったですよね。

投稿: とも | 2007年9月 9日 (日) 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/16361766

この記事へのトラックバック一覧です: 台風9号と吉野家の牛丼:

« コーヒーをこぼして…! | トップページ | 20000アクセス達成! »