« ちょっとドジ話 | トップページ | メルマガの読者 »

やっぱり、かっこいいキムタク♪

 こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪、とも社労士です。

スマップのキムタク、本当にかっこいいな~って思います。

工藤静香と結婚しようが、2児のパパになろうがキムタク人気は衰えるどころか、ますますパワーアップしているような感じだよね。

(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

そんなキムタクに関して私が住んでいる静岡市であるうわさが…

このうわさはもうずっと前から騒がれています。

静岡市内に家を建築したとかしないとか…

(*'▽'*)わぁ♪

キムタクの次女の通う病院が静岡県立こども病院で、そのために近くに家を建てたらしいといううわさなのですが。

建築場所の隣のマンションの方はキムタクがあいさつにきたとか、キムタクの家の写メールをとったとかいろいろなうわさは耳にしましたよ~。

その後、このうわさはあまり騒がれなくなったのかな?

まあ、どちらにしてもキムタクがかっこいいことには変わりないね。

(///∇//)テレテレ

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

人気blogランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« ちょっとドジ話 | トップページ | メルマガの読者 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラジオで移住説否定してましたよ(^_^;)静岡の他に群馬・栃木説もあるらしいです(笑)

投稿: このみ | 2007年9月12日 (水) 21:52

 このみさん、こんにちは。
そうなんですね。
それにしても、まだ静岡ではキムタク来るのではと騒いでいますが…

投稿: とも | 2007年9月17日 (月) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/16405926

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、かっこいいキムタク♪:

« ちょっとドジ話 | トップページ | メルマガの読者 »