« 葡萄の丘でランチ | トップページ | JR東海 »

ヤフーのO学占い

 こんにちは(^-^*)/、とも社労士です。

私、ヤフーのO学占い結構信じているタイプです。

O学占い…古代中国から伝わる易学をベースに、占星術や十二支などさまざまな要素を包括して研究を重ねた運命学の集大成です。この占いでは「人はみな生まれ持った支配星があり、その人の性格や運勢の流れを大きく左右している」と考えられており、時間の流れによる運命の変化を、運命グラフという形で体系的に教えてくれます。(ヤフー占いより)

自分の運勢を調べたい方は

 →http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/zero/index.html

この占いによると私の運勢は今、とっても苦しい時…

これから90日以内のラッキーデイとアンラッキーデイもわかるんだけど、ラッキーデイは表示されず、アンラッキーデイは毎日の状態

(。>0<。)ビェェン

それでも、毎日がけっこう充実しているので、来年からの運気があがる時ってどうなるのってけっこう期待しちゃってます。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

どんなに運勢が悪くともめげないとも社労士であります。

かなり楽観的です。

まあ~しあわせの基準はあくまでも自分の心の中にありますからね♪

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 葡萄の丘でランチ | トップページ | JR東海 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>まあ~しあわせの基準はあくまでも自分の心の中にありますからね♪

おっしゃる通りだと思います!

自分がいかに満足のいく人生を送れるかどうかですから。
その辺のあたりは、後日ゆっくりと(笑)。

投稿: nobu | 2007年9月18日 (火) 22:14

そうですね、nobuさん。
ゆっくりと、いっぱい、いっぱいお話しましょうね♪

楽しみにしていますよ~ (~_~)

投稿: | 2007年9月18日 (火) 22:26

とも先生、こんばんは。
占いは、ほとんど信じないのですが、よい運勢のときはうれしいですね。
逆境のときこそ自分を信じて、必ずや素晴らしい時が来ることを待ってましょう。

投稿: 社労士の卵 | 2007年9月18日 (火) 23:12

 ともさん,こんばんは。
 基本的には0学も細木数子六星占術も四柱推命からきている
ので,どれで占ってもあまり変わらないですよ。私も現在どん底の
身ですので社労士登録を控えていたところです。たぶんあと1年
半はできないかな~。でも事情がと書いてあったのでおとなしく
登録するのも手ですが。

投稿: aralechan(片桐広良) | 2007年9月19日 (水) 19:29

 社労士の卵さん、こんにちは。
本当にいい運勢の時は、うれしくなってしまいます。
ちょっと前、今日は金運良しと出ていたので、スクラッチを買って運試し…

¥200X5=¥1,000投資して、¥200が当たってました。
う~ん、占いって微妙(~_~)

投稿: とも | 2007年9月19日 (水) 20:00

 aralechanさん、こんにちは。
私は、勢い余ってどん底の運勢で登録、開業しちゃいましたよ~。
それでも、来年からはよい年になるみたいで…

期待しています。(~_~)

投稿: とも | 2007年9月19日 (水) 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/16492332

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフーのO学占い:

« 葡萄の丘でランチ | トップページ | JR東海 »