« 夏バージョンだったけど… | トップページ | 静かな場所 »

同窓会

 こんにちは( ・∀・)ノ、とも社労士です。

ここ2日間ほど、ブログ更新できませんでした~(´;ω;`)ウッ…

ちょっとだけ忙しい日々を過ごしてましたよ。(仕事ではないんですが…)

 昨日は、高校のときの仲良しメンバーとイタリアンのお店で同窓会やりました。

軟式テニス部つながりの友達です。

もう、10年ぶりというお友達も…

「久しぶり~、元気そうだね~♪」

お料理もおいしいかったし、話もとってもはずんだよ。

実は、この同窓会メンバーのお子さんが、自分たちの母校に通っているんですよ。

だから、学校の情報がいっぱい入ってきて、おもしろかったです。

それから、同期のメンバーは学校の先生になった人が多く、○○君は今○○小学校の先生だよとか、こんな話で盛り上がりました。

 あっというまの4時間でした。

あっちゃん、はぎちゃん、み~よん、また会おうね♪

楽しかったね☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

人気blogランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 夏バージョンだったけど… | トップページ | 静かな場所 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仲間って、ホント大切ですよね!
今後も、仲間同士の絆を大事にして下さいね!!


小生は今月7~10日、大阪で事務指定講習を受けていました。

そこで、な、な、なんと!

ともさんの社労士の輪に登録しているお二人とお会いすることが
できたんです!!

もう、びっくり!!!

KさんとMさんなんです。

お二人とも、小生のことをご存知のようで。


あらたな仲間ができたのは、ともさんのおかげなんです!

本当に、本当に、どうもありがとう!!

投稿: nobu | 2007年8月11日 (土) 23:16

えっ!nobuさん、本当ですか?

そういえば、KさんもMさんも関西の方だったですね。

人の縁ってどんなふうに結びつくのかわかりませんね(*^_^*)

私もこの話はとってもうれしいです。

ところでお二人のパワーってやっぱりすごいでしょ。

投稿: とも | 2007年8月12日 (日) 09:16

ええ、お二人のパワーはすごかったですよ。

「お二人は、きっと開業しても、成功していける」と感じましたから!

投稿: nobu | 2007年8月12日 (日) 10:51

ともさん、こんにちは。
そーなんです!nobuさんにお会いしましたよ!
偶然の出会いでしたが、きっとこれはともさんが引き合わせてくれた必然の出会いだと思ってます。
ありがとうございます。
ご縁って大切ですね。
来月からは、開業社労士の後輩として、頑張りますのでよろしくお願いしますね。

投稿: 宮嵜 | 2007年8月12日 (日) 11:17

宮嵜さん、こんにちは。
もう感動的ですね~。
私もとってもうれしくなってしまいます。

私の中にもなんだかパワーがみなぎってきましたよ~(*^_^*)

いつかみんなに会いたいですよ~♪

宮嵜さん、いよいよ開業ですね。

きっといろいろ悩んだりそんな時期もあるかと思いますが、みんなで支えあって頑張って夢に近づいていきましょうね♪


投稿: とも | 2007年8月12日 (日) 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/16074663

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 夏バージョンだったけど… | トップページ | 静かな場所 »