« バスに乗り遅れた~( ;∀;) | トップページ | 夢や目標を紙に書くと… »

アイスの補充係りです♪

 こんにちは( ・∀・)ノ 、とも社労士です。

毎日暑い日が続いていますが、みんな元気にやっていますか?

派遣先のみんなはアイスがとっても大好きです。

事務所内には小さな冷蔵庫がありますが、みんなが100円で購入できる500mlのお茶のペットボトルと、そして冷凍庫にはファミリーアイスがぎっしり…

10時と3時のおやつタイム(たぶんそれ以外にも)には、み~んなおいしそうにアイスをほおばっていますよ。

アイス代は課長や社員さんが出してくれるのだけど…

アイスの補充係りはもちろん私が担当することになりました。

最近はとっても暑いので消費が早く、週に2回は買出しに行っています。

でも、どのアイスにしようかな~ってあれこれ考えるの楽しいですよね。

結局は、私の食べたいアイスを購入しちゃってますが(∀`*ゞ)エヘヘ

あと2ヶ月くらいはこの楽しいお仕事が続きそうです。

それにしても、みんなのアイスを食べる量がハンパじゃないのでびっくりです

(´・∀・` )アラマァ

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

人気blogランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« バスに乗り遅れた~( ;∀;) | トップページ | 夢や目標を紙に書くと… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、アイスのおいしい季節到来ですね!

私はその日の気分で、アイスを食べ分けます。


給料日には、ハーゲンダッツ(笑)。

サッパリしたいときは、ガリガリ君。

ガッツリ攻めたいときは、ジャンボモナカ。


久しぶりに、仕事帰りのコンビニでアイスを
買いたくなってきました♪


投稿: nobu | 2007年8月 2日 (木) 22:30

こんにちは、nobuさん。
そういえば、会社の中で、がりがりクンが大好きな人がいました…
次の補充は、がりがりクンでいってみます(*^_^*)

投稿: とも | 2007年8月 3日 (金) 05:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/15985268

この記事へのトラックバック一覧です: アイスの補充係りです♪:

« バスに乗り遅れた~( ;∀;) | トップページ | 夢や目標を紙に書くと… »