« アイスの補充係りです♪ | トップページ | いやだ、このおじさん… »

夢や目標を紙に書くと…

 こんにちは( ・∀・)ノ、とも社労士です。

毎月、今月の目標や、購入したいもの、やりたいこと…いろいろありますが、それを紙に書き出すようにしています。(実際はパソコンで入力ですが)

  • 映画を観る
  • 洋服を買う
  • ポスティング○○○通行う
  • 笑顔で生活する
  • ○○さんと連絡をとる
  • 年金のセミナーを開催する…

とにかく思いつくままたくさん書き出します。

そして実行できた項目はチェックを入れていくようにしていますが、振り返ると案外達成できているんですよね。

でも、先月の私は何が原因かわからないのだけど、身心ともに絶不調

(´;ω;`)ウッ…

この目標や夢の書き出しも先月7月は行っていませんでした…

今月8月分はしっかり書き出しましたよ~。

まだ3日目ですが、すでに達成できた項目がいくつか…

夢や目標を書き出して、自分にいつも意識付けすることの効果を本当に思い知りました。

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

この週末には、3ヵ月後、6ヵ月後、1年後の自分はこうなりたいという夢や目標を書き出してみようと思います♪

にほんブログ村 士業ブログへ ←ぽちっとしてね♪

人気blogランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« アイスの補充係りです♪ | トップページ | いやだ、このおじさん… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/15996277

この記事へのトラックバック一覧です: 夢や目標を紙に書くと…:

« アイスの補充係りです♪ | トップページ | いやだ、このおじさん… »