« ちょい苦「ゴーヤチャンプルー」 | トップページ | 来週、セミナーやります♪ »

藤枝の温泉ゆらく&丸子の丁字屋

 こんにちは|∀・).。oO(・・・)、とも社労士です。

今日はゆっくりと温泉につかり、そしておいしいとろろ汁を食べてきました。

静岡県は藤枝市にある「温泉ゆらく」

http://www.yuraku.tv/

藤枝市の山あいにある温泉です。きれいな景色を見ながら入る露天風呂はとっても気持ち良かったですよ~

 そして、温泉でさっぱりと気持ちよくなった後は、とろろ汁で有名な静岡市駿河区丸子にある「丁字屋」へ…

200708151638000

広いお部屋で、88席もあるそう…Σ(゚∀゚ノ)

200708151642000

とろろ定食です。

麦めしにたっぷりかけて、ざぶざぶって感じで頂くのですが、とってもおいしかったですよ~

とろろ汁は音をたてて食べるのが作法のようです。

200708151628000

温泉&おいしいとろろ汁で、気分転換と充電ができました。

明日から、ちょっぴり忙しくなりそうだけど、頑張れそうだよ~♪

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

人気blogランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« ちょい苦「ゴーヤチャンプルー」 | トップページ | 来週、セミナーやります♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これもまた、おいしそうやね!

とろろを麦めしにたっぷりかけて、ざぶざぶって感じ、ですか。

たまらんねぇ…。

最近の日記を見てると、ともさんはグルメ社労士としても
アピールできるんとちゃいますか(笑)。

投稿: nobu | 2007年8月16日 (木) 12:28

こんにちは、nobuさん。

グルメ社労士っていい響き~

実は食べ物のことが多いのは社労士のお仕事のネタ不足…

反省もあるんですけど、頑張ります~(^_-)-☆

投稿: とも | 2007年8月16日 (木) 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/16129738

この記事へのトラックバック一覧です: 藤枝の温泉ゆらく&丸子の丁字屋:

« ちょい苦「ゴーヤチャンプルー」 | トップページ | 来週、セミナーやります♪ »