« 早朝は気持ちいいね♪ | トップページ | 支部会親睦旅行のお知らせ »

やっぱり暑かったんだね。

 こんにちは|∀・).。oO(・・・)、とも社労士です。

今日はナイターテニスやってきましたよ…

蒸し暑い日だったので、ナイターなのに思いっきり汗かきました~

昼間は本当に暑かったのでは…

200708051957000

たぶん、この写真が物語っています

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

昼間、テニスだった皆様、お疲れ様~

ナイターテニスでも思いっきり汗かきましたよ。

家に帰って来て、シャワー浴びて、その後のビールがおいしかったこと

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

今日は気持ちよく眠れそうです~

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

人気blogランキングへ←こちらもよろしくね♪

|

« 早朝は気持ちいいね♪ | トップページ | 支部会親睦旅行のお知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/16018873

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり暑かったんだね。:

« 早朝は気持ちいいね♪ | トップページ | 支部会親睦旅行のお知らせ »