« 夢や目標を紙に書くと… | トップページ | 早朝は気持ちいいね♪ »

いやだ、このおじさん…

 こんにちはヾ(o゚ω゚o)ノ゙、とも社労士です。

最近、気づいたのですが…

帰りの電車でいつも同じおじさんが隣に座っているような気が…

自分の思い込みだと思っていたんですが、車両を変えても、電車の時間をずらしても同じおじさんが…

やだ、気持ち悪い (>・∀・)ゲッソリ

昨日もホームで電車を待っていてふと後ろを振り向くと、私のすぐ後ろにそのおじさんがいるではないですかーΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

もう、何?偶然なの?

電車が来て、とにかく隣に座られないように、ひとつだけあいている席に座ったよ。

あ~やれやれ…

いくつか駅を過ぎて、私の隣に座っていた人たちが次々に降りてしまった…

そうしたら、なんとそのおじさんが、今まで座っていた席を変更して私の隣に来るではないですか。

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

このまま、あと30分もこの席に座っているのはいやだ…

なぜかっていつも眠って私の方に、このおじさんずりずり傾いてくるからだよー

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

次の駅、私は電車から降り、隣の車両に急いで駆け込みました。

もう、やだ…

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

人気blogランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 夢や目標を紙に書くと… | トップページ | 早朝は気持ちいいね♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん、気色悪いオッサンですね。

そうですねぇ、例えば乗り込む駅を変えるとか。
あと、車で職場に向かう手もあるかと。

いかがでしょうか?

投稿: nobu | 2007年8月 4日 (土) 23:49

こんにちは、nobuさん。
いつも駅の北口を使っているけど、月曜は反対側、駅の南口の改札からホームに行ってみます。
もちろん車両も全然違うところを利用して…
それでも、横に現れたら、誰かに相談してみますね(~_~;)

投稿: とも | 2007年8月 5日 (日) 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/16005564

この記事へのトラックバック一覧です: いやだ、このおじさん…:

« 夢や目標を紙に書くと… | トップページ | 早朝は気持ちいいね♪ »