« やっぱり暑かったんだね。 | トップページ | 夏バージョンだったけど… »

支部会親睦旅行のお知らせ

 こんにちはヾ(*´∀`*)ノ、とも社労士です。

派遣の仕事から帰ってくると、今日はFAXがいっぱい入っていたよ~

その中に、私が属している支部の日帰り親睦旅行のお知らせが…

そういえば、2ヶ月ほど前の総務部会で、この親睦旅行をどうしようか話し合ったような…

その時におおまかな案を決めてあとは一任したんだよね~

で、…どうなったのかな?

何?何?

「寅さんの故郷、葛飾柴又を訪ね、隅田川で舟遊び」

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

会費たったの¥5,000で、東京まで行って、昼食は鰻、夕飯は屋形船で…

いいじゃない♪

ん?

でもたしか、6月の話し合いでは、東京はやめて、伊豆半島か山梨など近場でもっと、交流を深めませんか?ってみんなの意見は一致していたはず…

なぜ、その意見がくつがえされてしまっているのか、新米社労士の私には少しもわかりません。

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

 まあ、とりあえず、親睦旅行はリーズナブルなうえ、おいしいものも食べれそうなので、一緒にお供してくれる仲間をみつけたら、参加しようかな(∀`*ゞ)テヘッ

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

人気blogランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« やっぱり暑かったんだね。 | トップページ | 夏バージョンだったけど… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ともさん,こんばんは。
 少なくとも今の状況で伊豆はないでしょう。何せ国道が崩落
してしまい,迂回路も満足ではない状況では。
 ところで親睦旅行って交流が目的なんですか?最近社内
旅行すら敬遠されている世の中で,すごいなと思わず感心
してしまいました・・・。

投稿: aralechan(片桐広良) | 2007年8月 6日 (月) 22:00

いいじゃないですか!

お得に、おいしいものを堪能でき、先輩社労士の皆さんと
より仲良くなれそうですから。

余談ですが、私は明日から4日間、大阪で面接指導課程を
受けます。

受験8年目の合格でしたが、いまとなってはいい思い出。
知識のメンテナンスに、ネットワーク形成に努めてきます!!

投稿: nobu | 2007年8月 6日 (月) 22:26

aralechanさん、こんにちは(*^_^*)
そうか~伊豆は国道が崖崩れだしたね。
支部には総務部、労働厚生部とかいくつか部があって、支部会に加入すると必ずどこかへ入るんですよ。
 総務部の大きな行事が年一回の親睦旅行のようです。
そして、もちろん支部の交流が目的なんですよ~
                                 

投稿: とも | 2007年8月 7日 (火) 05:28

 nobuさん、こんにちは。
本当にそうですね。
東京までの日帰りで、昼は鰻、夜は屋形船で夕食。
これで、¥5000はかなりお得…
それから、たくさんの社労士の方と仲良しになれるチャンスですよね。

 nobuさん、4日間の研修頑張ってくださいね♪

投稿: とも | 2007年8月 7日 (火) 05:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/16027726

この記事へのトラックバック一覧です: 支部会親睦旅行のお知らせ:

« やっぱり暑かったんだね。 | トップページ | 夏バージョンだったけど… »